※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

私が住んでいるところは飲み屋も多く、ナンパスポットといわれるお店も…

私が住んでいるところは飲み屋も多く、ナンパスポットといわれるお店もあるみたいです。
そこの近くを通るたびに、いつも人多いよね〜とひと事で話していたら、今度そこのナンパスポットに友達と飲んでみなよ。と不意に言われました。
冗談なのか本気なのかわらかないけどそのときは理解するのに時間がかかってスルーしてしまいました。
そのあとに、でもナンパされなかったら悲しいねって言われました😂
本当意味不明だし、言ったことが冗談じゃなかったとしたら夫として引く😂
し、ナンパされたところでそのあと何を期待してるのかww
普通の人ってこんなこと言いませんよね?
全然冗談に見えなかったし、私のことバカにしてる?
私が本当にナンパされても平気なのか?
うちの旦那頭おかしいですよね?
こんなこと言う旦那の神経がわからなすぎてモヤモヤしてます😂

くだらない投稿ですみません😂

コメント

ラブリーにゃん

旦那さん何がしたいんでしょうかね💦😂