※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市でピンク色の補助輪なし子ども用自転車を買うお店はどこがおすすめですか?品揃えが豊富なお店を教えてください。

新潟市で、3歳〜4歳なりたてくらいの時に補助輪なし子ども用自転車買った方、どこでどんな自転車買いましたか??
来月4歳になる子どもに誕生日プレゼントで自転車買ってあげることになりそうです。

・補助輪なしのタイプで足で蹴って進む→ペダルつけるタイプ
・子どもが「絶対に色はピンク」と言ってるのでピンク色があること

どこのお店が品揃え良いのでしょうか??
自転車のアサヒ、ムラサキスポーツ、ゼビオとか??あとはどこがありますか??
どこが一番種類ありますか🚲

コメント

ママリ

うちは楽天で義両親買ってくれました!補助輪なしのピンクの自転車です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます😀
    ちなみにどこのメーカーのなんていう商品か覚えてますか??それに決めた理由もあれば教えてください🙂

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

今調べて見たら、ひとまず へんしんバイク と調べると公式のサイトがでてきます!
    それに決めた理由は特にないです!義両親がこれどお?って聞いてきたので買ってもらう身なので任せた感じです!
    いまも乗ってます!そろそろ寝るサイズ的に買い替え時かなぁとも思ってはいますが。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😀
    その楽天市場で買ってもらったときは、何歳のときに何色でしたか??

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

4歳のお誕生日迎える前ですね。
    雪国ということもあり、乗れる期間も半年ほどなので、なかなか意欲的に練習もせずでしたが、先月、急に頑張ると言い出して3日でスイスイ乗れるよーになりました。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いお色ですね😀その当時はまだへんしんバイク楽天市場でも取り扱いがあったのですね!参考になりました😀ありがとうございました😊

• 6月7日
ウララ

うちは上の子(男の子)が2歳のときにディーバイクの赤色をあたしの弟に買ってもらいました。ペダル着脱可能のもので補助輪なしのです。去年の自粛期間のゴールデンウィークで乗り始めて数日で乗りこなしてましたよ!今は同じタイプのサイズを大きめにしましたが、補助輪なしで乗ってます!