※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイロン接着のお名前シートは縫い付けなくても、しっかりと貼り付けることができます。アイロンだけでもはがれないものもあります。

子供のカバンなどにつけるアイロン接着のお名前シートってやはり縫い付けないとはがれますか?
アイロンだけではがれないものはありますか?

コメント

こ。

扱い方、シートの種類などで全然違う気がします😩
アイロンの温度、時間も関係するんだと思いますが、娘のものはよく剥がれます💦(多分扱いが雑…)
弟の方は、親や保育園の先生が触るほうが多く、本人はあまり触らないものが多いので剥がれにくいです🤔
ただ、洗濯の回数が多くなるタオルハンカチなどは、周りをかがり縫いして補強しました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何種類か買ったのですがどれも剥がれるんですよね
    靴下用やタグ用は剥がれないのですがお弁当袋とかのが剥がれるので困ってます
    裏地ごと縫い付けるしかなさそうですね

• 6月8日
  • こ。

こ。

確かに生地と一緒に伸びるタイプより、伸びないタイプのほうが剥がれやすいかもしれないです😲💡
    娘のお昼寝布団のシーツ隅がぺろぺろしてます←
    ぐるっと縫うと大変なものは、四隅だけちょちょっと縫うのもありかもです😇(手元になかったので付箋で代用した写真で申し訳ないです🙏💦)

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わかりやすいです!

• 6月8日