※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na☆
妊活

移植5回目も陰性。結果を受けて気持ちが整理できず、次の治療に不安が。前向きな気持ちと波が交錯しています。

5回目の移植も陰性。
ダメだろうなぁとわかってはいたものの
今日判定日でダメだってわかってから頭が整理つかない。
気持ちもついていかない。
次は転院する予定ですぐ行こうと思ってたけど
もう無理なんじゃないかとマイナスな気持ちばかりが先走ってしまう…
前向きになれてたはずがやはり波があるなぁ😣😓
質問じゃなくってすみません💦

コメント

りっちゃんママ

私は気持ちを切り替えるために転院したら自然妊娠しました!

• na☆

na☆

そーなんですか!?
    そんな事もあるんですね😳😊✨
    希望が持てます🥺

• 6月7日
はなちょびん

私は8回目の移植で娘を授かりました。
移植しなきゃ、妊娠はできないと思っていたので、やけくそになってました。
でも、1人になると私の何がいけないのかとか、本当に赤ちゃんを抱っこできるのかとか、抱っこしてる自分を想像したりもしました。
転院するんですね!
私は、転院したらその分移植できるのが遅くなると焦りから転院もできませんでした。
うまくいくといいですね!!

• na☆

na☆

そーなんですね。
    はなちょびんさんのコメントを読ませて頂いて頑張ろうと思いました✨
    本当に今は色んな感情が入り乱れてます😓💦
    転院は今のとこが結構ズバズバ言う病院で先生が言ったことが全てという感じのとこでして…
    思い切ってみんながいいと言っている病院に行こうと転院を考えてます!!
    コメントありがとうございます💕

• 6月7日
むー

私は一昨日、凍結胚盤胞、着床前スクリーニング依頼してきました。6週間後に結果聞きに行きます😌
私の子宮が問題なのか、受精卵が染色体異常なのか。。。

前向きになるには、なれるだけの材料が必要ですよね😭
なんも無いのに前向きに!と思っても、それはただのカラ元気だーー!!

あ、でも、残念な結果になった時、自分を慰めるのに、今、妊娠したとしても、2月生まれで保育園入れられなかっただろうから、、結果良かったんだよ。。。とか悲しみを誤魔化す方法ばっかり習得してる気がします💦

慰めの言葉や、アドバイスとかなくてスミマセン😨
でも、激しく共感してしまって、ついコメントしてしまいました。

• na☆

na☆

コメントありがとうございます😊
    着床前診断受けてきたんですね。
    私も次に採卵して胚盤胞になった時はその検査を受けるように話されました。
    なのですが、転院を考えてるのでそこで1度聞いてみようと思っています💦

本当にそーだと思います💦

共感して頂けて嬉しいです🥺
    ありがとうございます💕

ただ今めっちゃ泣けてきて泣いてました💦
    コメント読んでとても嬉しかったです✨

• 6月7日