※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の胸にボコっとしたものがあります。これは普通ですか?受診を考えています。

1歳1ヶ月の娘の胸の辺りにボコっとしたものがあります。
これは普通ですか?

今日お風呂上がりに、ボコっとしたものがあるなぁと気づいてから、気になっています。触ると固くて骨なのかなと思うのですが…。近日中に受診しようと考えております。

何か知っている方、教えていただけると嬉しいです。

コメント

ほっかいどゅう

気になりますね。病院で診てもらうのが1番ですね。

• そら

そら

回答ありがとうございます!やはり、そうですよね。早めに受診します。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

急にできたんですか??

• そら

そら

気がついたのが今日で、写真を遡っていたら、2ヶ月ほど前からあったようです。

• 6月7日
ママ☆

位置的には、剣状突起?と言って 胸骨の1番下の骨みたいですが…
動くようになってスリムになり目立つようになったんですかね🤔
気になるなら受診してみて下さい

• そら

そら

回答ありがとうございます。
    確かにスリムになっているかもです。カウプ指数やせぎみになってきています🥲
    今度受診してみます!

• 6月7日
ママリ

実の弟が同じように骨でてますが、今までずっと健康でなんの問題もないですよ!ただ一度診てもらった方が安心できるかと☺️

• そら

そら

回答ありがとうございます!
    弟さんのこと、教えていただきありがとうございます☺️安心しました。
    念の為、受診をしようと思います!

• 6月7日