※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

別居して1ヶ月、今弁護士同士で話していて、今月土日9時から12時まで旦…

別居して1ヶ月、今弁護士同士で話していて、
今月土日9時から12時まで旦那の実家で面会したいと。
みなさんはどう思いますか?
娘は1ヶ月ぐらいあってません。義理家族とは数ヶ月会っていません。
30分旦那に預けた時娘はギャン泣きで旦那は不機嫌になったりもしています。
しかも、私が義理実家まで連れていき、迎えにも行かないと行けません。
わたし的に私の家の近くの公園で1対1の面会がいいと思いました。義理家族まで会う必要ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別居の理由にもよりますが
私なら会いたいのなら来いって思いますね😥
何故こちらが合わせなきゃいけないのと思ってしまいます

  • シンママ

    シンママ

    離婚するから離婚するまでの期間の別居です。

    • 6月7日
ちょこ

義理家族に面会させる必要は無いので
1-1でいいと思います。
自宅でもない場所に連れていかれる子供の気持ちを考えてあげて欲しいですね。
あくまで父親との面会交流のため
公園やファミレスなどではダメなのでしょうか