※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。LEGOデュプロやアンパンマンのおもちゃと、ストライダーかグロッバーどちらがいいか迷っています。息子はビビりなので、乗り物には不安があります。他の候補も教えてください。

2歳の誕生日プレゼントについてお聞きしたいです☆

2歳の誕生日プレゼント
パパママからは何をあげましたか??
ちなみにうちの子は男の子です!

じぃじやばぁばからは
LEGOデュプロやアンパンマンのおもちゃを
頼もうと思っているのですが
親からはキッズバイクみたいなのをあげたくて…

ストライダーかグロッバー(画像参照)か
どちらにしようか迷っています(´・ ・`)

息子はビビりな子で
ゲームセンターなどにあるような
アンパンマンのメリーゴーランドにも乗れません。笑
なのでストライダーは乗れないかなー?と思いつつ…

子どもが遊べる室内施設でグロッバーがあり
試しに乗せてみたところ、最初はビビってましたが乗れていました!

ストライダーは二輪だしバランス力をつけてほしいので
私的にはストライダーに乗ってほしいのですが…
ビビりな子だと乗ってくれないですかね💦

2歳の誕生日プレゼント
キッズバイク以外でも候補がほしいので
皆さんのを参考にさせてください☆

コメント

🌈虹ママ

まさに2歳の誕生日にストライダーをあげました!
初めは股がってるのを親が後ろからハンドルにぎって歩くのが楽しくて、そのうち股がらずに押して歩くのが楽しくて(ストライダーの散歩って呼んでました🤣)、最近はやっと自分で本来の使い方ができてます🌈

あとはアンパンマンのパン工場、アンパンマンの救急車セット、おさるのジョージのDVDとかでした💗

mihana

2歳は本人の希望でトーマスプラレールにしました☺️

乗り物は三輪車とキックバイクの変身タイプを1歳半頃買ってました🙆
息子は運動苦手でビビりなタイプです!
2歳3ヶ月頃からキックバイクとして乗りだしました😊
今でも怖くて段差からジャンプもできない子ですが、キックバイクは乗れてます😂

deleted user

うちは2歳前にストライダー 買いました❗️
最初はお尻付けずにまたがって歩いてましたが慣れてしまえばスイスイです😉

たろんが

まとめての返信ですみません💦

やはり皆さん2歳前後でストライダーやキッズバイクは買われるんですね✨
うちの子ほんとにビビりで跨ぐだけでギャーってなりそうなんですが💦笑
慣れればきっと乗れますよね〜笑

ストライダー試乗できる所で
1度試乗させてみてから買うことにしてみます!

コメントありがとうございました❤️