※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊なつみかん🍊
ココロ・悩み

結婚式で1人用の引き出物が配られた友人について、家族や友人、上司を考慮して選ぶべきか悩んでいます。

結婚式多い人数招待した方🙋‍♀️

昨日旦那が友達の結婚式に行って
今日引き出物を見たんですが
1人用のタンブラーが入ってました。
その友達は旦那が結婚して子供いること知ってます。
なのに1人用のタンブラーっておかしくないですか?
人数が多いから?とかも思ったんですが。

5.60人招待して結婚式した方
引き出物ってその家族とか友達、上司のこと考えて
選びましたか??

コメント

riri

80名招待しましたが結構細かく分けました!
引出物って1つかペアものばかりでファミリー向けはなかなかないので既婚者はカタログ率高かったです😅
でもカタログ反対派で品物推しな人もいるので引出物選びって難しいですよね💦
招待したのはご主人だけなのでご主人のために、ご主人専用として選んだのではないでしょうか?

• 🍊なつみかん🍊

🍊なつみかん🍊

その友達がうちのこと嫌いなので招待しなかったんですよね。
    だから引き出物も一つなのかなって思って😱

• 6月7日
ままり

結婚式190人参列してもらいました!
旦那の会社、旦那の友達、自分の会社、自分の友達、親戚など引き出物はかえましたが基本予算は5000円でしたよ😊

• ままり

ままり

特にその人が独り身とか家族とか考えずに選びました!!

• 6月7日
  • 🍊なつみかん🍊

🍊なつみかん🍊

その人数だと考えるの大変ですもんね😂

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

我が家はカタログにしちゃいましたが、旦那の友達で1人用タンブラーの人居ました🤣

• 🍊なつみかん🍊

🍊なつみかん🍊

結婚してるけどってことですかね🤔?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😂
    子供もいる夫婦だったんですけどね(笑)

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

自分の結婚式の時、新婦側引き出物は私、新郎側引き出物は旦那が選びました。
男性ってあんまり向こうが妻帯者だから〜とか気にせず選びそうなのでもしかしたらそんな感じで特に考えず一人用だったのかもですね😂

麻婆丼

引き出物は来てくれる人によって数種類分けましたけどその人が既婚か既婚じゃないかはあんまり関係ないような気がします。
家族に対してというより来てくれた友人に対してだと思うので1人用のタンブラーでもおかしくないです。実際友達の結婚式行きましたけどタンブラー頂いたことありますよ☺️

ままり

うちの旦那も結婚式行って、旦那の名前入りのガラスのコップやタンブラー1つだったことあります🙂

招待されたのは旦那だけなので、1人用でも気になったことなかったです(笑)