※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

信州大学医学部附属病院での無痛分娩について、費用や様子を教えていただける方いますか?

松本市内で無痛分娩を希望しております。
松本市内では信州大学医学部附属病院が無痛分娩を扱っているようですが、実際に出産した方で費用や様子を教えていただけたら助かります!

コメント

ぴーさん

信大ほ、持病がある方のみ特別なことがある方のみ無痛分娩と聞いたことがあるので、通常はやってないです😢

• ぴーさん

ぴーさん

変わってたら余計なこと言ってすみません😭!!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    そうなのですね!知りませんでした!それならば別の医療機関で自然分娩にします😊

• 6月7日
  • ぴーさん

ぴーさん

長野県内は、信州上田医療センターのみ無痛分娩出来るってママリでもよく見ます😌! 自分に合ったところ見つかると良いですね😆!!!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊上田医療センターでは扱っているんですね!しっかりと調べられていなかったのでもう少し調べてみようかと思います!ありがとうございました!

• 6月8日