※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

妊活を始める前に、嚢胞性卵巣症候群の方が教えてほしいことや経験談を知りたいです。生理不順や基礎体温の変化についても相談しています。

多嚢胞性卵巣症候群 の方教えてください🙇‍♀️
昨年結婚をして今年の9月から妊活を始める予定です!
それまでに妊活に向けてこんなことを先にやっておいた方がいいよ〜とか、私はこんなことして妊娠できた!ということがあれば是非教えてください💞

独身時代婦人科にて嚢胞性卵巣症候群と診断されています。
転職前は職場のストレスで不正出血や生理が1、2週間ずれたりしていました😔(多嚢胞性卵巣症候群はその不正出血があった時に病院へ行き診断されました)
転職後は生理はだいたい毎月同じ周期できて安定しています。
ここ2ヶ月の基礎体温はこんな感じです🕊↓
排卵しているようにも思えますがどうでしょうか😣
回答お願いします🥲

コメント

ママリ

わたしも多嚢胞だったので、ホルモンバランスを整えるために週に2回プラセンタ注射を打ちに行ってました!
職場の近くの内科で、ランチタイムの最後に行っていた感じです!疲れも全然違うし、お肌にも良いし、効果抜群でした!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    回答ありがとうございます♡
    プラセンタ注射初めて聞きました!
    お肌にもいいんですね〜😳

    • 6月7日