※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にGPSをつけられました。(車に)現在別居中で、週末子供を預かりた…

旦那にGPSをつけられました。
(車に)
現在別居中で、週末子供を預かりたいと
言われていて
毎週預けています。
先週預けた時に、あたしが預ける為
車で服とかをまとめていると
トランク付近(外部)からゴトン
と音がして外に出てなに?って聞いたら
子供が足をぶつけただけだ
と言われてそっかって言いました。
でも、帰ってる途中子供が本当に足をぶつけていたら
痛いっていうはずなのにと思って
帰宅後トランク付近をのぞくと
黒いものがあり
友達や乳に相談したところ
スペアキーを入れる箱か、GPSか、盗聴器と言われました。
中身を開けてみないことには何とも言えないということで
友達が中身をみてくれて
GPSと判明しました。
次の日に父にあって父にも見てもらい
父には、来週の金曜日まで泳がせてみようと言われ
現在もあたしの車についています。
正直怖いです。そういうことをする人の気持ちがわかりません。

みなさんならどうしますか?

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

別居の原因が、浮気であれば仕方ないと思います。

他の理由であれば
気持ち悪いですね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、疑いは持たれていますが一切ありません。

    • 6月7日
すぅ

全然関係ないかもしれませんが…私の知り合いが車にGPSと盗聴器をつけられ、それに気付いてなかった友達は不倫相手を車に乗せてホテルに行ったりしてて、それを証拠に離婚して慰謝料取られました。
旦那さんが探偵を雇って、GPSと盗聴器は探偵からの指示だったようです。
もちろん不倫なんてしてないと思いますが、なにかの証拠集めのつもりでやってるのか、ただ単に独占欲なのか…理由はどうであれ気持ち悪いですよね💦
私なら、まず子供は預けません。
理由を聞かれたらGPSのことを話します。
「どんな理由でもそんな事をする人を信用出来ないし、そんな事をするあなたの事が怖くなってしまったので、信用できない人に子供を預けることはできません。」とはっきりいいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    その、知り合いさんの旦那さんは探偵を雇ったってことはGPSとかより前に探偵に証拠写真などを撮られていたのでしょうか??

    • 6月7日
  • すぅ

    すぅ

    その子の場合はなんの確認もなく、仕事が終わって帰ったらGPSの履歴、車内の会話の録音テープ、ホテルに入る写真などの証拠と離婚届がテーブルに置いてあって旦那さんは出ていったあとだったらしいです。
    元々探偵が証拠を集めていて、浮気を確信してから、慰謝料取るための証拠集めとしてGPSと盗聴器を指示されたようです。
    確か半年ぐらいかけて探偵と旦那さんで少しずつ証拠を集めていたような事を言ってたと思います…。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。。 こわいですね。。。

    • 6月7日
  • すぅ

    すぅ

    下の方のコメントですが、「相手が男友達でやましい事はない」という事実よりも、「異性と会っていることが他人からどう見られるか」のほうが重要になってくる気がします…。
    あまり深読みしすぎても疲れてしまうので、旦那さんに直接聞いちゃうのが良さそうですね😊💦
    相手が感情的になってしまうと怖いのでやっぱり子供会わせるのはしばらくなしにしてもらいたいですね😭

    • 6月7日
ぞう

離婚に有利な条件を探してるのかなっと思いました。
少しでも何か情報を集めて離婚に向けて何か計画してるのかなっと。

そして、もしかしたら、旦那様自身にあやしいことがあるかもしれないかなっとも思いました。
旦那様自身、あやしいこと、離婚に不利なことをしているからこそ、はじめてのママリ🔰さんに、そういうことをしているんだと思います。

もし、離婚を視野に入れているなら、わたしなら、弁護士に相談します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚を申し立てているのはあたしで旦那は離婚したくないという感じですが
    GPSをつけられる前に離婚に同意してくれました。。。
    なのにこんなことが起きてしまい。。。。

    • 6月7日
  • ぞう

    ぞう

    別居は長いんですか?
    別居中に何か向こうにあったのかも?
    個人的な意見ですが、少しでも離れると、気持ちが同じなままな確率は減るみたいな気がします、わたしの周りからみてですが。

    上記にも書きましたが、旦那様自身に何かきっかけとなることがあり、自分に何か有利になることを探してると思います。

    わたしなら、何が起こってるのか不明だしGPSって不快な行動なので早めに弁護士に相談します。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月目になります。

    有利になることですか。。。

    • 6月7日
  • ぞう

    ぞう

    3ヶ月も経ってたら、多分、気持ちは変わったのかもですね。

    離婚において少しでも有利になることを調べてるんだと思います。

    下の方へのコメントを読んだのですが、他の男の方と会っているのであれば、その方がただの友達であっても、まだ離婚が成立してないから、夫婦関係であり、旦那様側からしたら、浮気って思うかもです。。。

    とりあえず、弁護士に相談した方がいいと思います。

    そして、離婚に向けて進めて行った方が良いかと思います。

    離婚成立までは、友達であっても、男性とは1対1(またはお子さんがいらっしゃるのであれば、子供を含めて会うことも1対1に属するのに等しいから)では会わないようにする、あまり連絡を取らないようにした方が良いかと思います。。。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    友達と言う感覚しかなかった為普通に遊んでいましたが
    旦那からすればそうですよね。。。
    ありがとうございます!!

    • 6月7日
蕎麦

別居中といえど婚姻関係はあるのですから、男性とお食事や遊びにいくのは違うと思います💧
離婚が成立するまで余計な問題は作らないようにしないと親権も取られてしまいますよ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今後は気をつけます!

    • 6月7日