※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

上の子が入園してから風邪が続いて困っています。子どもたちが風邪を引くと心配で、自分を責めてしまいます。気持ちが落ち込んでいます。

また2人とも風邪、、
上の子が入園してからもうずっと風邪です😷
治ったかなと思ったらまた上の子が風邪引いて
熱も出て、下の子に移っての繰り返しで嫌になります、、
新入園児とはいえ、こんなに風邪引くの
うちの子くらいだろうし、もう何日休んだか、、😷
いつも咳き込みがひどく吐いたり吐きそうになることも
あるためひどいときは熱がなくても休ませているため
休みすぎて、神経質な母だと思われてるのかなとか
こんなに風邪引くって私がいけないのか?とか
思ってきてほんと気分下がります💦
気分上げとかないとほんとにズンズン下がって
いきそうなので頑張らないと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園行き始めてから、鼻水や咳を出すようになって、熱なくてもしょっちゅう休ませてます!幼稚園いって、余計ひどくなったらやだなあと思い、、😂
先週は1週間お休みしましたよー😂
集団生活は色々もらいやすいですよね💦

  • ノンタン

    ノンタン


    わかります!!ひどくなりそうだと
    思ったら休ませてます😓
    娘も月曜日だけ行ってあとは休みました😣

    • 6月7日