※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぽ大好き
お仕事

3歳の息子と1歳の娘を育てているママです。幼稚園に入れたら働きたいけど、パソコンが苦手で土日は休みたい。同じような状況の働くママさんは何をしているでしょうか?

1歳の娘と3歳の息子を育てています。
娘が3歳になり、幼稚園に入園したら働こうと思っています。出産する前は、接客業をしていました。なので、パソコンはほとんど出来ないので、事務はできません。ですが、土日は子供達が休みなので、仕事も休まなければ、なりません。土日祝休み休みの働いてるママさんはどんなお仕事をされていますか?

コメント

hanachan🌼

土日祝休みで、病院の受付を
しています。
私もパソコンは高校以来触って
なくて面接時に、パソコンは一切
出来ない事を伝えたんですが
アッサリ受かったので、日々奮闘
しながら覚えました😂

無理無理と思わず飛び込んで
みるのもいいかもしれませんよ?
うちもまだ子供が小さいので、
土日祝休み希望でこうなりました😃

ららぽ大好き

確かにそうですね!日々勉強してれば身になるかな🤔
新しい職種も探してみます☺️ありがとうございました。