※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お仕事

旦那と離婚調停中です相手はかなりくせ者で診断書を演じてもらってきた…

旦那と離婚調停中です
相手はかなりくせ者で診断書を演じてもらってきたこれ俺の勝ちだあいつから金がとれるや
婚姻費の審判では精神病の為お給料が減っているので婚姻費も支払いが難しいと言われその時も診断書を提出してきていてお給料明細も提出してきました!お給料は低くなっていたのですが
婚姻費審判が終わり次の月のお給料をアプリで確認したら
普通にいつも通りのお給料が入っていました!
審判の際持ってきた診断書には一二ヶ月の療養が必要とも書いてあったのに働いているのはいいのでしょうか??

コメント

わたし

診断書を演じてもらってきたという証拠があれば1度弁護士に相談するのもありかもしれませんね😔‼️