※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜13時間ぐっすり寝ることがあり、朝方1回授乳しても10時まで寝ることも。同じような経験の方いますか?

生後4ヶ月ちょっとになります。
夜寝てから、朝起きるまで13時間ぐらい
寝る子いますか?(;´Д`)

9時頃に寝て朝方に1回授乳する日が多いのですが
起こさなければ10時ごろまで寝る日があります!

起こさなかったらひたすら寝るお子さん
いらっしゃる方いますか?😶

コメント

あづ

4ヶ月の頃それくらい寝てました😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    同じ方がいてよかったです(*´∀`)
    みなさん6.7時とかに起きてる方多くてびっくりしました!

    • 6月7日
mon

3.4ヶ月の頃がそんな感じで夜7時に寝て朝の7時に起きるという感じでした!
夜中も1回も起きなくてこんなに寝るのかなと思ってましたが、その後は起きるようになりました😭

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    起きるようになるんですね😝
    うちの子も起きない日があるので、逆に心配になります😂

    • 6月7日
ゆう

第2子が毎日12時間とか寝る子でした。
が、小児科の先生に脱水症状が怖いから、最低でも6時間に1回くらいはミルクあげてって言われました💦

それからは寝てても夜中に一回あげるようにしてました!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね(;´Д`)!
    これから暑くなって脱水症状怖いのでなるべくあげるようにします😖

    • 6月7日