※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子、7kg。寝返り多くておむつ替え大変。パンツタイプは早い?同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の男の子で昨日、体重を測ったら7kgありました。最近良く寝返りをしたそうに身体を捻るので、おむつ替えが大変です(´>_<`)
現在、テープタイプのおむつを使用してますが…そろそろパンツタイプにした方が良いのでしょうか?
3ヶ月でパンツは早い気がするのですが、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

新生児すぎてからパンツタイプにする人もいますし人それぞれですよ😌わたしは動くようになったら(寝返りなど)パンツタイプにしてました!S買ってみて様子みてみたらいいとおもいます!

• ぱるぱる

ぱるぱる

そうなんですね!それ聞いて安心しました✨
    試しに買ってみようかと思います☺️!

• 6月6日
ぽん

おむつ変えるときに足をジタバタ動かして大変だったので3ヶ月でパンツタイプにしました👶🏻
Sサイズ履いたときにお腹や太ももが赤くなったりゴムの跡は残っていたりしませんか?もしあるようならMサイズにしてみてもいいと思います☺️
うちは確か3〜4ヶ月頃にMサイズにしました!

• ぱるぱる

ぱるぱる

今のところは赤くなったりはしてないです👶🏻!
    とりあえず、Sサイズを試してみようかと思います✨

• 6月6日