※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

夫との家事分担ってどこまでやってますか?文句だけ言ってやらない夫は沢…

夫との家事分担ってどこまでやってますか?

文句だけ言ってやらない夫は沢山居るんだから文句言いながらでもやるだけマシだろって言われてムカつきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は何もしないですが、土日は声かけるとやってくれます😊
自分からやってくれることは絶対ないです😅

はじめてのママリ🔰

うちも言わなきゃ何もやらないです。言ってもやらないことの方が多いですが。
気を利かせるなんて一生無理な願いかと思ってます。

🔰

自主性なし。
自分がやりたくないときに頼まれるとキレる😠〰️💣️
糞理不尽(笑)

minami

家事は旦那全くやりません!

はじめてのママリ🔰

3つ頼んでも出来るのは一個。そしてルーティンにならない。
洗濯は気が向いた時だけ(2週間に一回あるかないか、風呂の残り湯使えと言っても毎回使いません)
料理はできない、皿洗いは週に2-3回。
ゴミ捨ては欠かさずやってますが、全部を捨て切れてない。

買い物しない。

米も炊けと言っても出来なかったり。

たまに掃除したかと思えば部屋外の通路をはいていたり。(まず部屋の中だろ)


私がキレてる時は全てにおいて率先してやってます。
が、1日しかやりません。

はじめてのママリ🔰☺️

私が専業主婦なので基本頼まずやろうと思ってますが、夫が休みの日は、洗濯を一緒に干して、家中掃除機かけてくれます😃ソファ動かしたりベッドの下とか充電切れるまでやってます😅
クイックルワイパーで床ふきまで✨
掃除機かけてる?って言われます😂

ゆき(22)

育児家事なにもしません(笑)