※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

大人になったら、旦那さんが友達の家行って彼女や奥さんが家にいるって…

大人になったら、旦那さんが友達の家行って彼女や奥さんが家にいるって普通ですよね??
私も旦那も21歳です!旦那が友達の家に飲みに行くときに、彼女がいたら嫌だなーと思うのでみなさんどんな感じなのか気になりました😂💦
最近になって、旦那の友達が彼女と同棲を始めたりしたので私も飲みの場に友達の彼女がいることが慣れていなくて🥲

コメント

ミッフィ

夫がたまに飲みに行く家の友達は既婚者なので奥さんもいます。逆に夫が職場の友達をうちに連れてくることもあったので(コロナ前)特に気になりません😊

ここ

普通に嫌です(=ω=.)
嫌だてはっきり言います!
どこでどう繋がるかなんて誰にも分からないので釘刺して行かせてますよ🙆🏻‍♀️

ママリ

学生の頃から私の周りはそんな感じでした!
環境かな?とおもいます!

そんなに普通じゃないと思います💦
私も旦那も、パートナーが家にいる時は友達を家には呼びません💦
友達の奥さんもNaさんも呼んで4人で遊ぶなら分かります。

4姉弟ママ

Naさんが言うように彼女、奥さんがいるのは普通ですウチの旦那がもし友達の家に飲みに行くってなったら自分も一緒に連れてってもらうと思います🤣

チョコ

もう旦那の友達の周りみんな既婚者なので、当たり前な感じですね!
そもそもうちも既婚、周りも既婚者なんで、
そうやって家の行き来するほど仲のいい人達は、奥さん同士でもLINEグループ作ってたり、飲み会って言うと大体誰かの家に奥さんや子連れでみんなで行くって感じです😆✨

前には旦那のお友達が仕事で出張、奥様は臨月だったので私達夫婦に「嫁が夜ご飯1人だと寂しいだろうから遊びに来てくんない?」と言われて、奥さん、私達夫婦3人でお家でタコパしたりしてました😆

はじめてのママリ🔰

逆に何がダメだと思ったんでしょうか??
浮気ということですか??

それとも旦那さんが人見知りだから可哀想ってことでしょうか??

全然気にしたこと無かったです!
全然オッケーです!
うちに友達連れてもくるし、、、