※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう何年もレスで、子供はシリンジ法で作りました。誘ってみたけど「ごめ…

もう何年もレスで、子供はシリンジ法で作りました。
誘ってみたけど「ごめん」と断られました…😭
寂しいし辛いです。
ムラムラしてるとかじゃなくて、もうこの先一生女として見られることはないんだろうなと思うと…。

「男は本当に好きな人には性欲がわかないんだよ」「家族だからそんな気になれない」と言われました。

本当にそうなんでしょうか。
じゃあ他の夫婦でちゃんとできてる人たちは本当に好き同士じゃないんでしょうか。

夫は性欲が無いわけではなくて、一人でやるのが好きみたいです。月にいくらかアダルトビデオを買ってると言っていました。

そういうのを聞くと余計に虚しくなります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でするのが好きってことなら1人でするのを手伝ってもいい?とかそんな感じで誘うのはどうかな?

主人ではなく男友達の話ですがすごいロリコン(または熟女好き)とか実は変な性癖(SMとか)だったり、、、そういうのは恋人とか奥さんとできないからAVとか風俗で発散するって言ってました😣

うちはレスではないけどこちらから毎回誘ってるしマンネリです。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変な性癖はないと思います😔
    セックスするのがただ面倒で、私じゃダメなだけだと思います。
    1人でやるのを手伝うってのも嫌みたいでした。

    • 6月6日
まる子

正直、旦那さんは夫婦生活を続けていく努力をしていないと思うし、話がちゃんと出来ていない現状は、離婚前に夫婦生活が破綻していたと、奥さんが訴えた場合勝てるのでは?と、思ってしまいました。
そもそも、旦那さんの言う男はと言うのは、自分はと言う意味だし、それを自分は悪くないみたいな言い訳で使うなんて、奥さんの気持ちをちゃんと考えてると思えない。
レスの前に、心の通うコミュニケーションが無ければ、心が虚しいだけです。
私なら、そんな男と生活続けなきゃなら、シングルになって、国のお世話になりながら仕事探す方がマシです。
それでも、やっぱりシングルが怖いなら、気持ちの通わない同居人、ATMだと思って、最低限家事を手分けしてやってあげて暮らすかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レス以外は普通に仲がいいので離婚とかそこまでは考えてないです😢
    寂しいなって思いはあるものの、私自身セックスが全てだとは思っていませんし…。
    虚しい気持ちはありますが、仲良くしたいです。

    • 6月6日
  • まる子

    まる子

    旦那さんは、妻の寂しさに気がついていないという事なんでしょうか?
    それとも、旦那さんに、そういう妻としての扱い方は、自分は嫌だと言えなくて辛いんでしょうか?
    レスだけど、スキンシップとか、会話はちゃんとあって、お互いの絆はあるってことなら、このままでも良いって思ってるって事ですか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま一生レスだと寂しい とは伝えました。
    それを伝えた上で「ごめん」と言われて、「子供に見られたらと思うと怖い」とか「家族として接してるから無理」とか「まぁそのうち」とか「本当に好きな人とはできない」とか色々言われました。
    無理強いするものでもないし、このままで良い というよりは「このままでもしょうがないかな」という感じです。
    寂しい気持ちはありますが。

    • 6月6日
  • まる子

    まる子

    もしかしたらですが、妻ではなく、お母さんと同じような存在になってしまっているのでは無いでしょうか?
    無意識に、妻にお母さんを求めて、その役割をさせているという可能性はありませんか?
    旦那さんは、兄弟が多かったり、片親だったりしますか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が潜在的にお母さんと同じような温もりを求めているのかどうかは不明ですが、少なくとも家庭内の役割としては今のところ妻としての立場でいると思っています。
    兄弟はおらず一人っ子で、両親も揃っています。

    周りに聞いたことがないので分からないのですがセックスレスであることって、そんなにレアケースなんですかね😥
    まる子さんはレスにはなっていないんですか?

    • 6月6日
  • まる子

    まる子

    旦那と10年付き合っているので、付き合い始めよりは減っています。子供も今いる2人を大切にしていこうと合意していますので、頻繁では無いと思います。お互い忙しさや疲労もあるので、しなくても良いと言えば良いのかもしれませんが、それなりに楽しめているし、夫婦が仲良くて、気持ちが安定してる方が、子育てのストレスや生活のストレスが減る気がします。私も、体調とか、歳とか、何か理由があってレスならそういうものだとは思います。言葉やスキンシップで心を満たし合う事や、愛を伝える事は出来ますからね。でも、片方がそういう寂しさを訴えていて、片方が申し訳ないと言いながら、他の方法でそれを発散しているというのは、ごめんって言葉はいったい何なの?って思ってしまいました。好きな人には性欲がわかないとか、家族だからそんな気になれないとか、私の気持ちには答えないのに、自分にとって都合の良い家族像、妻像を押し付けられてるみたいで、自分勝手だなーって思います。家族の形だけが欲しかったのかな?って。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、「家族とはできない」「本当に好きな人とはできない」って言われた時はなんだそりゃってなりましたね😢
    いい夫、いい父親ではあるなーと思っていて、気が合うし仲良しなのでレスのために離婚とかは考えてないですが、この先もこんな寂しさを抱えて生きていくのかと思うと悲しいです。

    とはいえ、無理強いするものでもないし、AVを見るのをやめて真面目に考えて欲しい!と妊活時代に散々話したにも関わらずこの有様で、シリンジ法というやり方があるとわかった瞬間には本当に嬉しそうにしていました…😔
    こんな質問のような書き込みをしておいてなんですが、もうレス解消は無理なんだろうな と分かっています。

    レスだったけど解消した!とか、うまく気持ちを切り替えることができた!という方がいらっしゃれば参考にさせてもらおうかな と思っていましたが、まさか離婚とかATMだと割り切るとか、そういう話が出てくるとは思わず驚きました。
    レスってそれほどのことなんですね😭

    夫ともう一度話し合ってみて、どうしても無理だということであれば諦めようと思います。

    • 6月7日
  • まる子

    まる子

    大抵の場合、そういう夜の営み以上に昼間や朝のコミュニケーションとか、スキンシップがあって、そういう好きだなーみたいな気持ちが出来上がってから、夫婦の営みがあるんだと思うんですよね。恋人同士以上に、そういう気持ちの持続のためには、お互いに努力したり、確かめ合ったり、そういう中で喧嘩とかもあったりしますよね。歳をとったり、体調的には、いつかレスになるだろうけど、相手の気持ちを思いやるのは長い付き合いになればなるほど必要になりますよね。
    ちなみにどんな時に、良い父親だなーとな夫だなーって思うんですか?

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もう一度話し合ってみたんですけど、やっぱりダメっぽかったのでもう諦めることにしました😅
    もうこの話は今後出さないよって言いました。

    まあ色んな夫婦のかたちがあるし、しょうがないかなと思います。

    どういうところがいい父、いい夫だと思うか ということについては惚気になってしまいそうでみっともないので控えさせてください。
    こんな質問にお付き合いいただき、ありがとうございました。

    旦那さんとこれからも仲良くすごしてくださいね。

    • 6月8日
  • まる子

    まる子

    確かにどちらがマイノリティでどちらが良い悪いという話では無いですよね。私もずっと、女として見てもらえるか分からないけど、人として良いと思ってもらえる人でいたいなーと思いました。

    • 6月9日