※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
ココロ・悩み

彼氏との喧嘩でストレスを感じています。赤ちゃんに影響はないでしょうか?ストレスの発散方法を知りたいです。

彼氏について
とても理不尽なことでキレてきたり、私もいつもより感情の起伏が激しいこともあるので、ちょっとキレられたり、少し文句を言われたりでもイライラしてしまって感情的な言い方になる事もあります。ただ、できる限り落ち着いて喋るようにしてるんですが、そんな時でも相手はきれてきます。これで喧嘩になって最終的に私が泣いてしまったりするんですが、こんな風にストレスになってて赤ちゃんは平気なんでしょうか?💦
自分が情けなくて、赤ちゃんに申し訳ないです。でもやはり元気に成長してて欲しいと願う気持ちが1番強いのでストレスも出来るだけ発散したいです。

上に書いたような内容が大丈夫なのかと言う事と、ストレスのいい発散方法があればご意見欲しいです!

コメント

初めてのママリ🔰

ストレスは
当たり前によくないです🥺
キレられてもシカトできれば良いのですけどね🥺

• ボーイママ

ボーイママ

シカトは中々出来ないのが残念です。💧一緒に住んでるのもありますが、キレ方が本当に彼女に対してのキレ方か?ぐらいの感じで切れて来ます😅

• 6月6日
もち

私も妊娠中、同じように不安に思ってました。
デキ婚だったのでやること多くてイライラ、仕事でイライラ、自分にイライラ。精神病院に通って薬も飲んでました。
赤ちゃんへの影響がとても不安でした。

でも、妊娠中も出産も問題なく、今は7ヶ月ですが元気に育ってます👶

なので、不安になりすぎなくて大丈夫だと思いますよ。

ストレス発散は、ライブDVD見たり、妊婦ヨガをYoutubeで見てやってましたよ☺️

• ボーイママ

ボーイママ

すごく分かりやすく、体験談も添えてアドバイスして頂き、ありがとうございます!
    発散方法も妊婦ヨガに関してはまだ見た事もないので、ぜひみながらやってみます!
    ありがとうございます!

• 6月6日