※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

日曜日何かしら怒られるのもう嫌だ今日は公園行ってシャボン玉してる時…

日曜日何かしら怒られるのもう嫌だ

今日は公園行ってシャボン玉してる時に手が液で汚れたらしく「タオル持ってきた?」と聞かれて持ってきてないって答えると「持ってきてねーんか」と言われて、さっきは車のドアを開けた時軽くぶつけただけで「何してるんマジで」と怒られた

前も着たい服洗濯してなかったら怒られたし
自分で義実家に忘れてきた帽子がないどこやったって怒られたし

子供関係の忘れ物は全部私のせい
自分のなくしたものも全部私のせい
寝坊したのも起こすの諦めた私のせい

なんだかな

コメント

Sママ

まだお子さん小さいのに…
辛いですね😭😭

  • 風船

    風船

    自分は子供の準備何一つしようとしないくせに、口だけは一丁前なんです..

    • 6月6日
ひまわりと青い空

お疲れ様です。

気分でパートナーの方に叱られたりするのは納得いかないですよね。今の夫さんは、「心理的DV(ドメスティックバイオレンス)」だと思います。

子育てや家庭生活は主さんだけが頑張る必要はなく夫さんも協力し助け合うのが夫婦です。

以下は男女共同参画局のHPです
https://www.gender.go.jp/about_danjo/society/index.html

以下は内閣府のDV相談+のHPです。
https://soudanplus.jp/
ご自分の事をたくさん誉めてあげてくださいね。仲間はたくさんいます。👊😄📢応援しています。

  • 風船

    風船

    普段はいい父親だと思うのですが、寝起きとかが1番ひどいです💦
    怒鳴られたりとかではないので、DVのやつに当てはまりませんでした💦

    • 6月6日
  • ひまわりと青い空

    ひまわりと青い空

    そうでしたか、、、。
    良かったら読んでみられてください。違ったらごめんなさい。
    https://0-vs--group-jp-0.cdn.ampproject.org/v/s/vs-group.jp/lawyer/ricon/330.html?amp_js_v=a6&amp_gsa=1&amp=1&usqp=mq331AQHKAFQArABIA%3D%3D#aoh=16229739712275&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&amp_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&ampshare=https%3A%2F%2Fvs-group.jp%2Flawyer%2Fricon%2F330.html

    • 6月6日