

いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
うちも旦那が新生児の時の服(30年ほど前)を渡されました😇
新生児なんて肌も繊細なのに……「洗ったら使えるからまた使って」って😇
新品未開封で下さいって感じ🫠💭

はじめてのママリ🔰
うちの親か??って思いました🤣
ほんと何でも取っておいてますよねー💦
義実家もいろいろ取っておいてある!
昔の方あるあるですね!
押し売りはやめて欲しい😱
ただ、うちはミキハウスの服が結構あって、それは重宝してます🤣
さすがミキハウス!!へたれてないし時代を感じさせずです✨

りん
ウチの実家も30年ものの服、取ってありますがミキハウスみたいな高いものばかりで状態も割と良いやつです。
中古に抵抗がないので自分が
着てたものだし良いかな?
と思って着せてます。
義姉のはちょっと嫌ですね笑

ゆゆ
うちの義母みたいな人だと思いました💦
夫の子供時代のカビだらけのおもちゃとか出してきますし、防水シートもお下がりくれましたが劣化しててベットベトでした。
確認してから出せよって感じです
お古は怖すぎます。🙅♀️

ママリ
うちもです(笑)
なので、捨ててもよければ受け取ります!と言いましたよ(笑)
大切に何十年も取っておいたのにうちで捨てちゃっても良いんですか??と聞いたら引き取っていきました(笑)
コメント