※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
子育て・グッズ

ジャンパルーのメリットデメリットはありますか?

ジャンパルーをお使いの方!
今生後3ヶ月(121日)の男の子を育てて居ます。
立つのが好きな子で座って抱っこすると必ず立とうとします。今は寝返りをして一ヶ月も経たないうちに足を使ってズリバイをしようとしてます。顔をすってますが(笑)
なので、ジャンパルーを購入しようと検討しています。
そこでジャンパルーのメリットデメリットはありますか?
よろしくお願いします!

コメント

たねまーる

でかくてすごくジャマです…!
でも10-20分くらいなら時間稼げます(*^^*)
キャーキャー楽しそうにピョンピョン跳ねる姿が可愛いです。

• みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼
    やはりじゃまですか(´・ω・`)今住んでる所は戸建てなんですが狭いんですよね(笑)
    可愛い姿も見たいですかがもう少し検討してみます。ありがとうございます‼

• 9月9日
マムマム

首がしっかり座っていればいいですが、ジャンプすると大分揺れがありますからあまり早くから使うのは怖い気がします(=゚ω゚)ノ
5ヶ月から使い始めて今が一番楽しんで遊んでますよ!

みーみヽ(´ー`)ノ

まだ四ヶ月検診を受けて無いのでちゃんと座ってるかどうかはわからないです💦

五ヶ月ですか!そうですね‼もう少し大きくなってからでもよさそうですね😄
    ありがとうございます‼

• 9月9日
ボニー

デメリットは大きさですかね!
ですが今でも気に入って使ってるのでまだまだ大活躍なのを見ると本当に買って良かったと思います♡

みーみヽ(´ー`)ノ

結構年齢を重ても遊んでくれたら良いですね‼
    やはり大きさですか(´・ω・`)
    焦らずに検診してみます‼ありがとうございます‼

• 9月9日
しらみえ

私も長女の時にジャンパルー使ってました!私もやはり大きさがネックで…買っても赤ちゃんが気に入らなかったら嫌だなと思いレンタルしました!! 結果うちは結構すぐに飽きてしまったのでレンタルにして良かったです!
レンタル、物もキレイな状態だったし業者さんが組み立ててくれたので楽だったしオススメですよ(^^)

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼遅くなってすいません。
    レンタルですか!ちなみに、どちらでレンタルされましたか?差し支え無ければ教えて頂けませんか?

• 9月11日
  • しらみえ

しらみえ

もう4年前になるのでどこのレンタルか忘れちゃったんですけど、うちも5〜6ヶ月くらいの時に3ヶ月くらいレンタルした気がします。
    ご飯の支度する時に遊ばせたりしてしばらくは喜んでました!

ベビー用品レンタルで検索すると色々でてくるので安いところ探すといいと思います。ちゃんとしたお答えできなくてスミマセン。

• 9月12日

みーみヽ(´ー`)ノ

わざわざお返事頂きありがとうございます!
    うちの息子も夕方にグズリやすいんですよね😥探してみます‼

• 9月12日
chocolate

メリットは楽しんでくれていたこと。デメリットは場所を取ることとガッシャンガッシャン騒音がすごいことです。

みーみヽ(´ー`)ノ

戸建てに住んでるのでご近所の騒音は大丈夫そうですが、息子自身大きい音によくびっくりするので音が無いやつか、おもちゃが少ないやつを探してみたいと思います‼ありがとうございました😄

• 10月1日