※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
お出かけ

抱っこ紐を利用されている方にお聞きしたいです🙂買い物する時に使うバッ…

抱っこ紐を利用されている方にお聞きしたいです🙂
買い物する時に使うバッグは何を使われていますか?
ショルダー、手提げ、リュックなど他にも色々とあると思うのですが、何が1番使いやすいでしょうか?

今はショルダーバッグしか持ってないのですが、抱っこ紐したままは使いにくいなぁと思いまして💦
宜しくお願いします🤲

コメント

なんだかんだトートバッグが楽でした!リュックは荷物の出し入れが大変でした💦

はじめてのママリ

TPOに合わせてトート、ショルダー、リュック、全て持っていますが、荷物が少ない時はショルダーのみ、多い時はトートとショルダーを合わせて使っています。
私はショルダーが一番使いやすいです。
肩掛け部分が外せて抱っこ紐に入れ込めるので抱っこ紐したままでも使いにくいってことはないです💡

りんご

全部試した結果、手提げが楽でした👜
リュックは、抱っこ紐とどっちを先に付けるかでとても大変になります😅
ショルダーはまぁまぁでしたが、元々使ってなかったので片方の方が凝りました(笑)

あまね

コメント頂き有難うございました!
参考にさせて頂きますね☺️