※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

旦那の友達が悪口を言っている。誰も庇わず、旦那は泣きながら庇った。義兄は庇ってくれた。結婚に対する反応が冷たい。

旦那の友達がうちの悪口を言ってる件

先日義実家で旦那と義家族で飲んでる時に
旦那の友達がうちの悪口言ってたのに
(この友達は結婚した当初からうちの悪口言ってます)
誰も庇わなかった。
旦那は泣きながら庇ったらしい。
旦那のお兄ちゃんはうちの何知ってんだよって
庇ってくれたって聞いた。

お兄ちゃんとは必要最低限しか話さないけど
分かってくれてて嬉しかった。
義母はわかってくれてなかった。

結婚することに対してよく思われない結婚ってなに?
職場に言った時も誰一人おめでとうって言わなかった。

コメント

娘のママ

悪口言われたり、祝福されない何かがあるんでしょうか…?🤔
ご主人の友達は一緒に飲んでて面と向かって言ってきたのですか??

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    デキ婚からの義実家に住んでお金貯まるまで住まわしてもらってたので友達曰くそれが気に入らないようです😭
    面と向かってではなく旦那伝いで聞きました。

    • 6月6日