※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

9週目で子宮内出血があり、安静が良いと思われるが、買い物や食事に行きたい。同じ経験の方、外出されましたか?

今9週目ですが、大きめの子宮内出血があります。病院では絶対安静とまでは言われなかったのですが、調べていると安静にするように言われた人がほとんどな気がします💦

質問なのですが、今週末車に乗って買い物に行きたいのですがよくないのでしょうか?運転は旦那です。

下着の締め付けが痛くて新しいのを買いに行きたいです(´・_・`)あとつわりが始まってきて常に気持ち悪いので、食べれそうなものを自分で探しに行きたいです。

同じように子宮内出血があった方、出かけたりされましたか?(今のところ出血は子宮内だけで外には出てきていません)

コメント

まりな

私も初期で言われました。
絶対安静とは言われなかったのですが、安静にしていました。
心配だったので家事もしませんでした。
2週間くらいで出血止まりました。
あと先生から車の揺れはよくないから移動なら電車にしなさいと言われました。

• とまと

とまと

やっぱり安静にしてるべきですよね(´・_・`)

• 9月9日
ねこまる

病院に電話して聞けませんかね。
ここでは誰も責任取れないし、なんとも言えない気がします(;_;)

• とまと

とまと

そうですよね💦一度確認してみます^ ^

• 9月9日
  • ねこまる

ねこまる

考えてるとグルグルして、でも答えは出ませんよね。。
    どちらにしろ判断してもらった方が気が楽になりそうだと思います。

• 9月9日
  • とまと

とまと

そうですよね😊
    お腹の中の状態が見えないのでどうするべきかよくわからないです(^_^;)

• 9月9日
  • ねこまる

ねこまる

可能なら安静にしてるのに越したことはないでしょうが、かといって、必要以上に臆病になるのも気持ちが落ち着かないし、体力も落ちそうですし、外に出ると気もまぎれるし、、
    悩みますよね。
    早く安心できますように🍀✨✨

• 9月9日
あひるこ

私だったら絶対に自宅安静します☺✨
下着はネットで買っちゃいます✨

あと、つぎの検診のときに「どんな時に病院に来た方がいいか」「どんなときは安静にしたほうがいいか」聞いた方がいいですよー☺

• とまと

とまと

外に出血したら来てくださいと言われました(´・_・`)
    やっぱり安静にしてるべきですよね💦

• 9月9日
  • あひるこ

あひるこ

後で後悔するより安静にしてたほうが絶対にいいですよ☺✨

• 9月9日