※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理後におりものの臭いが強く、白色のスライム状のものが出た。明日婦人科で診察予定。排卵の影響か気になる。

おりものが非常ににおいます。。。

前回の生理が終わってから(2週間前くらい)においがいつもより強くて。
いつも生理が完全に終わると、おりものの匂いもほぼ無臭化していくのですが、今回はずっとにおう。

色も量も通常通りだし、痒みもありません。
先程、トイレでおしっこでもうんちでもなく、何か出る感覚があって少しいきんだら、ドロンと白色のスライム状のものが膣からでました。
ラルーンでは昨日が排卵日だったので、それほ排卵の影響かとは思いますが、においが強烈でした。。。
出た瞬間、くさっ!って感じました。。。

明日、婦人科で診てもらう予定ですがなんだか気になっちゃって。
なんかわかる方いますか??

コメント

deleted user

痒かったりしますか??
カンジタ…でも無いでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痒みは全くないです!色も量も通常通りです。。。

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日婦人科に行かれるとしても明日になるまでは気になってしまいますよね💦

    • 6月6日