※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近便秘で、前は軟便だった。バナナうんちが出ることは奇跡。夜中に便意があっても出なくて、寝付けなくなった。

汚い話しです。
朝からごめんなさい。


最近ずーーーっと軟便だったのに
一昨日から便秘💦
便意があってもちょっと出るだけ…
これだと赤ちゃん産む時
めちゃくちゃ臭いうんち出そう💦
まぁ軟便も申し訳ないけど…

バナナうんちとかちょうどいいのが出てくれることは奇跡に近い笑笑
夜中も便意あってトイレこもったのに出なかった。
そこから1時間以上寝付けなくなったし😭

コメント

じゃむ

生まれる前日くらいから急に快便になって、そしたら陣痛きましたよ🤣💩
もしかしたら、このあといきなり快便になり、そのまま陣痛くるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く陣痛来て欲しいです💦
    もぉ浮腫みとかひどくて
    手足が痛いんです😅

    • 6月6日
♡

私は浣腸されてからの出産でした!
病院によるようですが、、
出すものを出した方が陣痛が進むことがあると言われました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ掛かりがなくなりますもんね!
    それに浣腸してあると
    躊躇なくいきめるんですかね?

    • 6月6日
  • ♡

    確かに浣腸してるとすこし安心感はあるかもしれないです!
    でも、いざその時になるといきむことに必死でなにも考えられませんでした🤣

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと言ってられないほどって感じなんですよね💦

    陣痛も怖いです😭

    • 6月6日
  • ♡

    産むことに必死で💩のことどうでも良くなりました!!

    陣痛痛いですが
    きっと可愛くてすべてどうでも良くなります🤣

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    極限に追い込まれると
    どーでも良くなるんですかね💦

    早く会いたいけど
    痛いの怖くて💦

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も出産まで便秘でしたが、陣痛きたら強制的に産院で浣腸されました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浣腸されるところ多いんですかね?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんですかね😂😂
    私は助産師さんに便秘気味?て言われたので便秘です!て言うとじゃあ浣腸するねって強制的でした😂
    でも浣腸したらすぐ便意がきて結構出たので陣痛のときは便のことなど何も気にしなかったです☺️

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も聞かれたら
    便秘って言います!

    産む時は忘れられるかもしれませんが
    やっぱり陣痛の波が引いてる時や後からうんちのこと気になりそうですし💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいきみ逃しの時は便意に似ている感じなので💩出そうて言ってましたが赤ちゃんよ〜て助産師さんに言われてました😂
    もし便が出てしまっても気づかないようにさっと片付けてくれるみたいなので多分自分ではわからないまま終わるんじゃないかな〜とも思います☺️私ももしかしたら出てたかもしれないですし😂

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり感覚的に似ているんですね💦

    もぉ迷惑かけても
    仕方ないって
    割り切るしかないんですよね💦
    きっとそんなこと言ってられないほどの痛みでしょうし😭

    • 6月6日