※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

夜中に急に大声で怒り出す息子にイライラしています。ストレスが原因でしょうか?

夜中に寝てる時に、ねぼけてなのか?起きてるのか微妙な感じではあるんですけど何度も変な要求してきたり、まともにお茶が欲しいと言ってきたりするのですが、いつも突然大きい声で怒って言ってきます😓ギャーギャー一人でキレてます💦こちらも下の子に授乳したりまとめて眠れてないので急にそんなふうになり、イライラします。前はそんなことなくて、起きても怒ることはありませんでした…息子もストレス溜まってるからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちも甥っ子がそうです!
多分下に赤ちゃんが出来たストレスですよね💦
前は聞き分けのいい子で怒ったりとか夜中どうこうはなかったのですが、下が産まれてから変わりました💦
きっと色々我慢しているんでしょうね😣
でもママも2人育児大変ですよね💦
寝不足なのに辛いですね💦
無理されないようにしてください🍀

• しおこんぶ

しおこんぶ

そうなんですね…ありがとうございます。わかってるのにイライラ止まりません(T . T)
    あんなに可愛いと思えたのにそんな自分にも自己嫌悪です。。

• 6月8日