※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーママ
ココロ・悩み

かかりつけの内科で脱水症状が繰り返し、産後うつの可能性も心配。採血結果待ちで他の病院への相談も考えている。子供に対する感情も含め、心の状態が気になる。

3週間近くかかりつけの内科にかかってます。
脱水で点滴をしてもらい良くなってはダウンしての繰り返しです。
もう、そろそろ私自身が何も出来なくて辛いです。
本当に脱水なのかなと思うようにもなってきました。
金曜日に採血をしてもらってるので月曜日にその結果を聞きに行こうと思ってますが他の病院に行くべきかなと思ってます。

出産した時に産後うつのチェックをした際高かったと思います。
2週間検診を受けました。
あれ、私もしかして産後うつなんですかね…?

子供が憎いとかはないのに…。

後追いが始まってそれがちょっと辛いなって思うくらいだったんですが…

コメント

はじめてママリ🔰

具合悪くて水分取れなくて脱水って、事ですか❔
点滴の繰り返しはたいへんですね😢
まずは採血の結果ですね💡

• プーママ

プーママ

金曜日に点滴してもらってからは水分飲めるようになったのですが…身体の違和感はずっと残っていて😓

• 6月6日
m🤍

脱水って水分がとれてないってことですよね?
それは何故なんですか?💦
上の方の通りまずは採血の結果ですね💦💦
私はうつ病で、なり初めは食欲は一切なかったけど水分はとれてたので、水も飲めないほど体調が悪いという事でしょうか?!💦

• プーママ

プーママ

思ったより取れていなかったみたいです💦
    何より食べるの好きだったのに食欲もあまりって感じです💦
    一時的に良くなったり悪くなったりの繰り返しです😭

• 6月6日
  • m🤍

m🤍

悪阻で脱水した事ありますがかなりしんどいですよね😱
    食欲なかったら無理して食べる必要はないと思いますが何か飲み物飲めるなら意識して飲むとか水でもポカリとかOS1とか!
    お大事にしてください😭😭

• 6月7日
  • プーママ

プーママ

点滴してもらってから必要な水分量教えてもらって飲むように意識してます❗️後はOS-1を飲むようにしてます😭
    息子も病院連れて行かなきゃ行けなくて総合病院で診てもらってきます💦

• 6月7日