※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自宅で紅茶を淹れたとき、砂糖と間違えて塩入れたことありますか?と、い…

自宅で紅茶を淹れたとき、砂糖と間違えて塩入れたことありますか??

と、いうのも義母の話なんですが
先日義実家に泊まりに行った時、朝紅茶を出してくれて。
そしたら飲んだ瞬間かなりしょっぱくて
「お母さん、これ塩入っちゃってます💦」と伝えたら
「ああ〜まちがえた〜いれなおすね〜」
とのことでした。

そのときは間違えちゃったんだな〜としか思いませんでしたけど、
よくよく考えたら
自分の家のキッチンで砂糖と塩間違えるか…?と思い始めて😅
もしかして泊まりに来て何もしない嫁に対して嫌がらせだった?笑
なんて考えちゃいますw

どう思いますか?😂

コメント

🧸☾·̩͙⋆

うちの義母も間違った事あるみたいですよ🤣
主人が独身時代、お弁当作ってもらってた時、卵焼きに砂糖と塩間違って入ってて、かなーりしょっぱい卵焼きの日があったそうです笑
上白糖使ってるお家では、あるあるなのかもです笑

ゴンザレス

やった事あります😂
普段使ってるから分かってるはずなのに、この間はおにぎり間違えて砂糖で握ろうとしてました😂💔
たまに間違えるとかならあると思いますが、何回か続いてる…とかだとちょっと怪しいなぁって思いますかね🤔

miwa

私しました🤣旦那のコーヒーの水筒に🤣
いつも砂糖を手前にしてるのに義父が前後入れ替えてしまいそれに気づかず使いました💦
なんかいつもと違う日とかにやっちゃうあるあるだと思いますー!

そもそも最初から砂糖入れられた紅茶出されたことないです😅
好みで入れてねーってお砂糖は別で出されるのが普通だと思ってました。

うちはきび砂糖で色も違うし、容器も変えてるのでわからないことはないです。

ma-.

自分の自宅キッチンでもあるかと思いますよ⁉️笑

何度もあるならば嫌がらせ⁉️とも疑い出てきますが。。

はじめてのママリ🔰

考えごとしてたら、間違えたことあります😅

はじめてのママリ🔰

繰り返されたり違うことされたら黒ですね😅
わたしも義実家に行ってもなんにもしないので、いつそんなことされるやら、、🤣
ちなみにわたしは義実家に泊まりの日、旦那と子どもが先にお風呂に入り、そのすぐ後にわたしが入るのに、義母にお湯を抜かれたことがあります!「あ、もう入ったと思ってた!」と言われました🤣
ちなみにわたしは義実家でお湯溜めてくれてもシャワーで済ませているのでそんなことされてもなーんにも気にしません🤣

あお

間違えて入れた瞬間気づきますが、割とあります😂

Maria

私もこの前おはぎを作っていて,きな粉と砂糖を入れるのに間違ってきな粉と塩いれました😂😂