※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

妊娠検査薬は性行為後3週間で反応すると言われています。排卵日に関係がある場合、生理予定日前日ではまだ反応しない可能性があります。

妊娠検査薬反応するのって性行為から3週間後とネットでみました!
排卵日に仲良ししたので楽しみで早く検査薬したいんですが生理予定日前日だと3週間経ってないから反応しないですかね?😂

コメント

めろちゃん

私が2週間前で出たので出ると思いますよ🤣

• みう

みう

体験談とてもありがたいです🥰しかも男の子ですね!期待しちゃいます🥰

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

最終行為から3週間経っている場合、妊娠していたら必ず陽性が出るんです🙌🏻
なので陰性ならその周期は不成立ってことになります
排卵から1週間~10日で着床が完了して、2週間目が生理予定日になるので早ければその時点で反応しますよ😆

• みう

みう

すごく納得しました!生理予定になると着床は終わってるから検査出来るんですね🥰すごく分かりやすかったですありがとうございます🥰!

• 6月5日
ねはやらママ

妊娠していれば反応あるんじゃないかな?と思います😊
生理予定日前に反応あったので個人の経験からですが💦