※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産前は絶対主人のこと嫌いにならないと思っていたのに出産後すぐ嫌い…

出産前は絶対主人のこと嫌いにならないと
思っていたのに出産後すぐ嫌いになりました
嫌いになったというか父親の自覚なさすぎて…
現在里帰りしているので主人はまだ子供には
会えていません。毎日夜中までゲーム三昧、
子供のことを聞いてくることもなく連絡も返さない。
子供が起きたらテレビ電話してと言われるので
一瞬の起きてる時間に電話かけるも飽きたらすぐに
テレビ電話しながらゲーム。もはや病気🤢💦
実家に居ますが弱音は吐きづらいので主人にポロッと
弱音吐くと、そんなの分かってたことやし頑張らなと
他人事💬なんで結婚したんやろと今更思っています
ただの愚痴ですが😅仕事頑張ってくれてありがたいけど
もう少し子供のことに興味を持ってほしいし少しは私の
弱音も親身に聞いてほしいな…今はとにかく嫌い(笑)

コメント

(´-`)oO

産後すぐは旦那死ね死ね期かな?って思うぐらい旦那のこと嫌いになりました🤣

旦那さんは赤ちゃんじゃなくてゲームを育ててるんですかね?イライラします(´・_・`)

弱音はただそうだよねとかうんうんって聞いてくれるだけで良いのにわかってたことやんて言われるとめっちゃむかつきます😫🙌あー、話す相手間違えたわー。ってなります、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、めちゃくちゃ分かります😢!私クズなので主人に、なんで生きてるんって言っちゃいましたもん🥺💦

    ほんまゲーム消してって言っても、私と子供が家に戻ってきたら消すからしか言わないし頭おかしいんやと思います😅

    ほんま会話もまともにできひんし毎日イライラが募ります…🤢🤢

    • 6月5日
さゆあゆ🔰

現実そんな旦那さんがほぼですよ😡⚡

女性は子供産まれて
旦那さんと
(妄想)
こんな感じで、こんな風に
一緒に子育てして行くんやろうなぁーって
思いますが
現実は、妄想とも、理想とも
全くかけはなれて
旦那って何なん💢しか、ないです。
男の人って自分がお腹痛めて産んでる訳じゃないから
子供が出来ても自分のスタイルって変わらないんでしょうね😹
中には子供さんの成長過程で変わられる旦那さんも居られるでしょうが
中々難しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちだけじゃないんですね…😭

    女の人は妊娠期からしんどくて出産も痛くて産後も眠れず悩みが耐えないのに…男の人も子供産まれたら、ち〇ち〇が取れて生え変わるみたいな拷問あればいいのに😒💬笑

    今から変わるよ〜と言われてますがなかなかですよね😅💦

    • 6月5日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    「今から変わるよー」
    って言ってる人に限って
    100%無いですよねっ😵💨

    ある意味
    男の人が羨ましくなる時もありますが😃
    「呑気で」

    • 6月5日
deleted user

里帰りしてる以上仕方ないのではないでしょうか?
男性は体の変化がないですから…
母性とかって育ててくうちに養われていくものなので
一緒に過ごして子供のこと何でもやってないと無理だと思います…。

私がその立場なら
確かに変化もなく赤ちゃんもおらず実感もないので
今までと同じ感覚で生活してしまうと思います。
どちらも悪くないんだと思いますよ

かのん

すごく分かります😭😭うちは事情があって里帰りがのびたんですけど、最後の方おかしいなと思ったら浮気してました😂😂

嫌いでも野放しにしてたら一人暮らしの独身の感覚になっちゃいますよ😭帰ったら赤ちゃんの泣き声辛いからまた実家戻ってとか言ってきて大喧嘩になりました💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!浮気はまじで最悪です🤢💦もう里帰りした瞬間に独身感覚に戻ったみたいです🤬

    実家戻っては酷いですね😢
    2人の子供やのに任せっきりにされるとほんまに何でなん?てなりますよね☹️💦大変やと思うけど子育て頑張りましょうね🥲🥲

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

共感してしまいました🤢うちは自営業で仕事が忙しいとかで里帰り中は休みの日週1回来ればいい方です。来る時も自らの意思では来ないです😓気持ちの余裕がないのはわかりますが「行った方がいいの?来いってこと?」と言われた時はなんでこの人と結婚したんだろうと思いました💦休みの日にも会いに来ないのを見兼ねて親にも心配され板挟み状態です😵どおしても周りの家族がよく見えてしまい羨ましいです😓