※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

トイレトレーニング中で成功しない方がいる。足を床につけるといいと言われているが、実際どうだったか知りたい。足を置いたら成功した子供はいるか?

今ゆるーーーくトイトレ中です。
タイミングが合わないのかなかなかトイレで成功しません💦
色々見ていると足が床についてる方がいいとよく書いてあるのですが、
みなさんは実際どうでしたか?
出なかったけど、足置き置いたらできたってお子さんいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

うちは足ついてないですよ( ¨̮ )
普通に持ち手もない補助便座のみです😊

  • りえ

    りえ

    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️!

    • 6月5日
deleted user

足つかせてますよ❤️安定感があるので本気ではじめたら3日で💩に外出先まで完了しました🙆‍♀️

  • りえ

    りえ

    ええー!すごいですね!✨
    いるかなーいらないかなーとずっと悩んでます(笑)
    始めて2ヶ月でまだ4回しかおしっこできたことないんです😭

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ガチではじめたの3歳なので大丈夫ですよ😂下の子2歳ですがまだ出てもないです(笑)
    長く使えるので早めに購入がコスパ◎ですよ〜❤️❤️❤️

    • 6月5日
  • りえ

    りえ

    そうなんですね!
    ちょっと検討してみます☺️

    • 6月5日
はこ

うちは足ついてないです!!
でも問題なくきばれてます💩笑

  • りえ

    りえ

    そうなんですねー!!
    できる子はできるんですね😅
    また悩みます(笑)

    ありがとうございました😊

    • 6月6日