※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
産婦人科・小児科

3歳の息子が喘息で、38度の熱が出て元気がない。様子見で大丈夫でしょうか?

3歳の息子で喘息持ちです😓

2時間ほど前から38度の熱が出て、ヒューヒュー言ってます。食欲は変わらずあるんですが、元気はあまりなさそうです😅

様子見でも大丈夫だと思いますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱は様子見でもいいけど喘息の方はお薬とかお持ちですか?

• aa

aa

ありがとうございます💦

いやもうやめて良いと言われたので、いつも夜に飲んでいたのはだいぶ前になくなりました...

これは陥没呼吸になりますかね?😓💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう💦
    素人なのでわからないけど自分の子(3歳半です)みてもこの部分はわりとへこんでるように見えます。

私自身がそうなんですけど普段は大丈夫でも風邪ひいた時とかはどうしてもヒューヒューしがちです。
    体調が良くなれば落ち着くと思うしご飯食べたり寝れたりしてて苦しそうじゃなければ大丈夫だとは思いますが、少しでも様子がおかしいなと思ったら病院に相談した方がいいと思います。

• 6月5日
  • aa

aa

そうなんですね😭5歳の子を見てもわからなかったので少し安心しました。

ご飯も食べ、今眠りについたので様子を見たいと思います🙇‍♀️💦

ありがとうございました😭😭😭

• 6月5日