※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝不足で里帰り中、ほぼ一人で赤ちゃんと格闘中。疲れています。

寝ない‥!今朝方から1時間ちょっとで起きるようになり、そこから腕の中で少しうとうとする位で、ベッドにおいても抱っこしたままでも関係なく数分で起きてぐずる!!日付変わってからの睡眠時間見るとたったの5時間。里帰り中だけど両親働いててほとんど居ないしほぼ一人きりでぐずりと格闘、寝不足‥散歩行っても少し抱っこひもの中で寝たけど帰ってきたらだめ、
もう疲れた‥

コメント

さば

コメント失礼致します!
お疲れ様です。ママさん頑張ってますね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
うちも同じでした何しても寝てくれなくてグズってどうすればいいか分からなくって…夜寝る事があまりなかったです…。
思い返すと抱っこしたまま寝てた記憶あります。
お腹の上に乗せたり、授乳したまま寝てました。

夜中の夜間授乳だけは母に手伝ってもらいました。
混合や完ミの場合でしか無理ですが:( ›´ω`‹):
新生児の間はほとんどベット使ってなかった記憶あります。
結局、寝てくれなかったので。

とりあえず、2ヶ月からはまた変わるのでファイトとしか言えないです(´;ω;`)
1ヶ月~3ヶ月までが一番辛いですが2ヶ月目からは少し赤ちゃんのリズムも変化するので今が踏ん張り所です!!

あっという間に1ヶ月は終わってしまいますよ(笑)
この前まで辛かったのに、うちの子はもう8ヶ月です。。
あんなに大変だったのが嘘のようです。

頑張って行きましょう!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    昨日はほんとに大変でした😭
    夕飯泣きながら食べました😢
    結局夜まで全く寝ず‥けどそこから寝てくれて、私も睡眠取ることができました😭✨やはりみんな抱っこしたまま〜をこの時期は頑張ってらっしゃるんですね🥺
    もう少ししたら楽になることを信じ、頑張ります😭✨✨

• 6月6日