※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

慰謝料の支払いトラブルです。公正証書を使って裁判し支払いが再開されたが、相手が支払いを再度停止。再度公正証書が必要か相談したい。

慰謝料について。
はじめの何ヶ月間は支払いをしてもらってたのですが、途中で支払いしてくれなくなり、連絡してもシカトされたので公正証書を使って裁判をしてもらいそこからは支払いが始まったのですが、相手が会社を辞めてしまい初めは支払ってもらってたのですがまた払わなくなりました。連絡も遅れては返信が来るのですが、支払うと言って結局支払われないので家栽に連絡を入れたらいんでしょうか?

もう公正証書は使ってるのでまた一からやり直しなのでしょうか?

分かる方いましたらよろしくお願いします。

コメント

deleted user

私も似ている感じです。
慰謝料は分割ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます^_^
    分割です。こうなるなら正直一括にしたいところですね。。

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもです。。。
    一括は無理と言われ分割ですかそれすら守りません。

    養育費はもらってますか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭にきますよね。。
    養育費はもう払わなくていい事にしました。
    調べても自分に合う回答が無くてどうしたらいい事やら😔

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    差し押さえしてその時の預金通帳にお金があればもらえるってきいたことあります!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。差し押さえするとなるともう一度裁判しないとならないのかなぁ、、、

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、きっと

    • 6月6日