※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

駐車場でボール遊びしてる子供達がいて警察に通報して注意してもらうのは大袈裟な事だと思いますか?

駐車場でボール遊びしてる子供達がいて
警察に通報して注意してもらうのは大袈裟な事だと思いますか?

コメント

もも

注意して聞くような子ならまだ分かりますが、下手に注意して後々面倒に巻き込まれる位なら、通報もありかと思います。
『大袈裟とは思うんですが、何かあってからでは遅いのでお願いしますー』って言います☺️

• まま

まま

中高生なのと元々放置子?だったみたいで面倒事に巻き込まれそうかなと🤔
    確かに駐車場なので何かあってからでは遅いですもんね🥲

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

大袈裟じゃないと思います
直接注意して面倒な親だったらダルいんで警察か学校でいいかと

• まま

まま

子供に言うのは簡単だけど親が面倒だとってところですよね…😢
    学校は男の子で制服がよく似てるみたいで分からないそうです😭

• 6月5日
ママリ

110にかけるのはなぜか気がひけるのでイライラするレベルなら最寄りの交番にかけます!

• まま

まま

多分110に電話しても最寄りの交番へって言われちゃいますもんね😅

• 6月5日
ドレミファ♪

中高なら放置というかもう自分の意思なので軽く声をかける
それでもだめなら駐車場管理ですかね

駐車場だと私有地になるので警察も難しいかと
何か壊れたら器物破損とかですが

• まま

まま

一応警察に連絡して注意して貰ったそうです!
    ありがとうございます!

• 6月6日

小学生なら直接注意するか学校に言いますが、中高生に注意するのは怖いので警察に電話します💦
もしマンションの駐車場なら警察の前に管理人に言うかも?って感じです🤔

• まま

まま

やはり大きい子だと怖いですよね…。
    警察に連絡して注意して貰ったそうです!
    その時に管理人にも話はしに行くとの事でしたが注意されてもまた遊び始めたみたいなので意味ないですね😭

• 6月6日