※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送迎されているパパママ、サンダルで素足のまま園内入るのは気になります。

保育園の送迎されているパパママ、

サンダルなど履いて行ったら、素足のまま園内入りますか?

(子供は良いとして)

コロナ云々以前に、人の家上がる時も素足ってなんとなく嫌なので、気になりました。

ま、靴下だって汚いだろって感じですけどねw

コメント

はじめてのママリ🔰

素足は気が引けるので、靴下は履くようにしています😅

あろは

なんとなく素足は嫌なので靴下履いてます😂

わんこ

素足で入ってますが、毎回あ…すいません…って思いながら入ってます😂

靴下嫌いなので気にせず素足です!すいません笑
冬場も素足で園長先生によく寒いのに〜、靴下こーたろか?!とからかわれてます。

なの

分かります、送迎は全部パパなんですがサンダルで行こうとしたので(仕事は在宅)とめて、靴下履かせました😂

もちこ

サンダルの時は素足です💦
仕事の服装の関係でそうでない時はストッキングなのですが、素足もストッキングもそんな変わんないよなーと思ったり😅

べき

裸足では入らないです💦靴下ですね。
靴下も汚いと言われればそうですけど、裸足にはさすがに抵抗があります。
0歳から保育園通わせてるので、0歳だとまだハイハイしてたり色々舐める子もいるのに裸足で入ってくるのはちょっと微妙だな…と思いながら見てました😖