※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあちゃん
家族・旦那

今絶賛ブチギレ中です。笑子どもの出産に溜めていたお金を4万円、勝手に…

今絶賛ブチギレ中です。笑
子どもの出産に溜めていたお金を4万円、勝手にパチンコに使っていました。
前からイライラするとパチンコに行ってしまう部分があるのは分かっていましたが、自分のお小遣いの範囲でやってねと伝えていました。
ですが最近二人でお互いのお金から出し合って貯めていた子どもの為のお金を黙って勝手に使ってしまったことに腹が立ちます。結婚前にも、結婚の為の貯金を使って(後で返そうと思っていたと言っていましたが💢)しまったこともあります。

ルンルンで1週間分の献立を考えていた自分が馬鹿らしいです。笑
この後スーパーに食材の買い物に行こうと思っていましたが行く気になりません😬

同じような経験ある方や、どうやって対策しているかなど教えて頂ければと思います💦

コメント

ちゃあちゃん

〜追記〜

今妊娠7ヶ月であんまりイライラするとお腹の赤ちゃんに良くないとわかっているのですが、イライラが止まりません😢
ママリで発散させて頂きました💧

子供のお金や家族のお金は
使われたこと無いですけど
旦那自身の小遣いでパチスロしますが使い切って
負けが続きイライラしてると
携帯代車代の口座から
パチスロに注ぎ込んでたので

ついにこないだ
キャッシュカードよこせ!と言って奪い取り預かるように
なったら少しは落ち着きました😼

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

キャッシュカードは全て預かっていて、子どもの貯金のみ(まだ数万円の額だったのと早期に使うと思っていたので)現金で二人がわかるところにしまっておいたのです💦
    ある程度の現金でも口座にいれるようにします💧

• 6月5日