※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りさ
子育て・グッズ

男の子のちんちんが眠たくなると勃起するのは普通のことです。主人も同じなら遺伝の可能性があります。

もうすぐ一歳半の男の子なんですが眠たくなって寝る寸前になるとちんちんがタツんですがみんなですかね?お昼寝の時、ウトウトしてきてオムツ変えようとするとちんちんがタッていることが多いです。そして寝付くと元に戻ります。しかも、これ主人もなんですよ。主人もウトウトし出すと勃つんです。遺伝なのかみんななのか知りたくて😅

コメント

魅姫

うちの旦那も眠さがMAXだと起ちます( ̄▽ ̄;)同じ方がいたぁ(>_<)息子は今のところ大丈夫そうですがそのうち起つのかな⁉️💦💦嫌だ………

回答でなくて申し訳ないのですが、女の子産まれたら性的トラウマとかにならないですかね⁉️(^_^;)))
旦那の眠いときのは嫌で嫌で仕方ないんです( ̄▽ ̄;)

•  りさ

りさ

同じ方、いました〜!!でもお一人しかいないということはみんなじゃなさそうですね💦遺伝したらそのうちタツかもですね😅
    私自身は主人のことは嫌じゃないというか眠いんだなってわかるだけというかなんとも思わないので大丈夫なんですよね。でも女の子が産まれてある程度大きくなったら隠して欲しい気持ちはあります。タッたら布団かけるとかしてほしいですよね😂

• 6月5日