※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です😭ベビーフードや保育園に必要な布団などを買いたくて、朝…

旦那の愚痴です😭

ベビーフードや保育園に必要な布団などを買いたくて、朝イチでイオンの中にあるトイザらスに4人で行きました。

トイザらスに着いたら旦那が「トイレ」と言って行きました。
おしっこだと思って待っていたけどなかなか帰ってきません。

普段から旦那のうんちは長くて家では30~40分かかります。

うわ、うんちかよ最悪と思ってとりあえず娘に自販機でジュースを買って2人で飲んで、トイザらス内のおもちゃ売り場で展示品のプラレール等見てました。

ようやく旦那が帰ってきたのですが、待たせたことを悪びれる様子もなく、しれっと帰ってきただけでした。

普通「ごめん、お待たせ」とかないですか?😰

で、本命の買い物をしようと思ったら旦那が「え、まだ買い物してなかったん?」と。

片手でベビーカーの息子を押し、片手で娘の手を繋いで大きい買い物をするなんて私には無理だし、娘はおもちゃ売り場から動きたがらないし、買い物しててもうろちょろするし、そんな中買い物って難しくないですか?

「え、無理やろ」と言うと「え、いけるやろ」と言われました。

めっちゃムカつきました。
共感してくださる方のみコメントください~😭😭😭

コメント

ママ

それありました!!!!
旦那が仕事の電話きて
ごめん、すぐ戻るからって言われて
娘と待ってたんですが(すぐってゆうから)
なかなか戻ってこなくて
40分ほどで戻ってきたと思えば
「え、まだ買い物してないん?」って言われました😇
「すぐってゆうたから待っててんやん」ってゆったら
「買い物できたやろ…」って言われました🥺💦

じゃあお前できんのかよ!!
娘はおもちゃ売り場から動かないし
買うものも大きいし量があるからお前ときたんだろ!
小さいものくらいなら娘といってるわ!!って思いました😇

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    わー、同じような感じですね(´;ω;`)

    仕事の電話は仕方ないですが、40分ってすぐじゃないし
    また買い物してないん?ってめっちゃムカつきますー😰!!!

    そうですそうです!
    娘が動かない&大きい買い物があるから1人じゃ無理やし!って感じですよね😩

    共感していただきスッキリしました❤️

    • 6月5日
🐱

めっっちゃむかつきますね笑笑
え?できるの?すごい!💕じゃあお願い、30分トイレ行ってくるから買い物しといて
ってお任せします🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    共感していただき嬉しいです🥺💕

    おー!!ナイスです😂❤️
    うろちょろする子供がいる中でお会計とか至難の技です😭

    • 6月5日
  • 🐱

    🐱

    片手でベビーカー押すのも大変なのに買い物かご持って会計も…
    普通に考えて無理すぎます😭
    そんなこと言われたらブチギレて旦那おいて帰っちゃいます(笑)

    • 6月5日
deleted user

うわ、うんちかよ最悪←がなんかツボりました
長くなるなら最初から言ってほしいし、待たせたならごめんおまたせ!ぐらい言って欲しいですね。私もめっちゃムカつくわ〜

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🤣💕

    全国のトイレが長い方々には申し訳ないですが、本音が出てしまいました😭

    そうですそうです!
    そのフォローがあれば全然違いますよね😵

    • 6月5日
deleted user

ほんとそれです!
うちも抱っこ紐+長女と手を繋いで買い物とか想像するだけで無理。笑
買い物なんて出来ません!
え、いけるやろ。って言うなら
今度は主さんがトイレに30分こもってやりましょー!笑