※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
家族・旦那

昨日、主人の職場の班の人がBBQをしにきました!5時間ぐらいして家の中に…

昨日、主人の職場の班の人がBBQをしにきました!5時間ぐらいして家の中に入り飲みなおしてる時にある一人の方から旦那さんを今から少し借りてもいいですか?と言われたので職場の人に言われるなら嫌とは言えないのではい!と言ったのですがその時はもう夜の10時過ぎで子ども3人も起きていて今からお風呂も入れないといけないし私は生理が始まったばっかりでお風呂を1人で入れるのは大変で💦💦
それで主人がえ?いいと?って聞いてきたのでそこで、え?職場の班長なんでしょ?しかも職場の人が言ってきたらダメとは言えないと怒って言ってしまいました!主人は自分では私に聞けずにいて
家の中に入る前に玄関で職場の人と相談してたようなんです💢💢私も器が小さいと思いますが私が怒るのはおかしいですかね?

コメント

4k..mama

おかしくないです!
お子さん3人もいるのに22時すぎまで居座って家飲みする方が常識ないし、断れないとわかってて職場の方を使ってお願いするなんて怒って当然です!

• たぁーそー

たぁーそー

ですよね!😤😤
    職場の方が私に了解をえたら主人に大丈夫らしいですよ!と伝えた時、旦那がびっくりした顔をした時は腹立ちました💢💢

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはいまから行くなんて悪いよなぁ、って気遣ってたってことですよね。
怒ってもおかしいとは思いませんが、その気持ちは汲んであげたいですね。

「わたしはそりゃ行かないでほしいけど、職場のことだから仕方ないのかなと思ったからOKした。もし木が弾けるんだったら、自分でちゃんと断ってほしかったな」って言いますかね。

• たぁーそー

たぁーそー

優しいですね。悪いよなぁーではなく絶対行かせてもらえないと思って人に聞いてもらうのがせこいです。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

えー。10時とか普段ならもう寝かしてる時間ですよね😓 
職場の班の人が何人かはわかりませんが、このコロナで他人数人と家で飲むのもこちら側としてはリスクですし、かなり譲歩してるのに更にそこから出掛けようとしてる。。。しかも班の人に聞いてもらって🤷
私ならボロクソに言いますね😓むしろ主さんは優しいと思いましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

そのやり方、ほんと腹立ちますよね!!!
私も最初の方は職場の人の前だしいいですよ。としか言えず、すごくイライラしてました!
ですが最近はもう素を出していや、無理です!と言っちゃってます😂
こっちが大変な時に呑気に飲まれてたら本当イラつくんで😐と真顔で釘も刺してます。