※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

みなさんご自身の誕生日に旦那様からお祝いなどしてもらえましたか😳?先…

みなさんご自身の誕生日に旦那様からお祝いなどしてもらえましたか😳?
先日私の誕生日でしたが、特にケーキとか買ってきてもらう訳でもなく、コンビニのアイスがプレゼントでした。笑
結婚4年目なのに…笑
4年目になるとこんなものですか?笑
皆さんの旦那様どんな感じなんでしょうか😳?
せめてケーキとかあるだろうと思ってたけど、なかったのでショックでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然コンビニスイーツ嬉しいです😂💓💓うちもこの前そうでしたよ!(笑)覚えててくれるだけで十分✨

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    さにーさんみたいな心優しくなれたらいいのにと思いました😂💓
    期待してはいけませんね🤣
    そう思えるように私も頑張ります!笑

    • 6月5日
はる

私はマザーズリュック貰いました!
貰ったと言っても自分で選んで自分で注文しました😂
旦那は旦那で好みのリュックがあったみたいで私が選んだやつは嫌だと持ってくれませんが笑

ケーキはなかったですが代わりに義家族が買ってきてお祝いしてくれました😂

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    自分でポチる、あるあるですね💓笑
    でも素敵なもの買ってくれて、とても羨ましいです😊

    • 6月5日
もこもこにゃんこ

今年の誕生日は一緒にケーキを買いに行って、晩ご飯はお寿司を頼んで食べました😄
結婚10年です。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    素敵ですね😳💕
    お寿司最高ですね😌

    • 6月5日
🐱

同じく結婚4年目です!
うちは毎年事前にほしいものを聞かれます🤣
夫はサプライズとか一切できないタイプなので、これがいい!と言われた方が楽みたいです😂😂
当日にもケーキをねだる私は欲張りです🤮笑

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    うちの旦那もサプライズとか一切できないです😂
    でも聞いてくれるだけいいですよね😌
    うちの旦那誕生日当日になに欲しい?って言われて、急に言われても困るし、絶対買いに行けないだろうって感じです。笑
    ケーキぐらいねだってもいいですよ💓

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も毎年なーんもないです!
勝手に欲しいもの買ってスタイルです😀

ご飯屋さん行ったりしてサプライズされたい!!!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    お返事遅くなりすみません😭
    ほんとそれです!
    サプライズされたいいい😭💕
    そんな旦那さんだったら、幸せだなと思ったり…笑

    • 6月5日
you

毎年自分でリクエストしてます🤣プレゼントと、外食(大抵焼肉)食べに連れて行ってくれます!
昨年はクリスマス兼でいいから!と、ダウンジャケット貰いました😊
うちの主人は、記念日忘れずしとけば嫁の機嫌は良い!と思ってる節があります😅良いのやら悪いのやら🙄

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    お返事遅くなりすみません😭💦

    ほんとですね😂良いのやら悪いのやら。笑
    ま、たしかに機嫌はいいですけどね🤣
    でもちゃんと外食してくれるのはとても素敵な旦那さんだなと思います💓

    • 6月5日
まーる

結婚6年目です☺️🙌
旦那が息子と一緒にバースデーケーキ作ってくれました🎂
料理も旦那の手作りでした🍴

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    お返事遅くなりすみません😭💦
    素敵すぎます!もう理想すぎます!笑
    息子と一緒になっていろいろやってくれるほど嬉しいものはないなと思います💓
    ママに内緒でパパと子供でこっそりサプライズとか一回はやられたいです😂笑

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

結婚10年目ですが
今のところ毎年お祝いしてくれてます😌💓

誕生日には必ず休みを取ってくれるので
ちょっと外食に行ったりして、
プレゼントも毎年こっそり用意してくれますよ💕

子供たちが少し大きくなってからは
子供たちと一緒にお手紙書いたり
お部屋の飾り付けもしてくれます🥰

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    お返事遅くなりすみません😭💦
    なんて素敵な旦那様、お子様達でしょう💓もう理想的すぎて、うちの状態を見ると悲しくなってきます😂笑
    お子さんと一緒になにかしてくれるって幸せすぎて、一回はやられたいです😂

    • 6月5日