※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との性生活が3年以上レスで、妊娠はシリンジ法で。夫は中折れしやすく、誘っても断られる。寂しく悲しい。

あぁぁ…レスが辛いです😭
もうかれこれ3年以上レスで、長男も次男もシリンジ法で妊娠しました。
結婚してから数える程しかしてません。。

夫は持続性がないのですぐ中折れするんですが、それが気になってるみたいです。
ちなみに責めたことは1回もありません。

このまま一生レスなんでしょうか。
誘ってみましたがサラッと断られました。

私に魅力がないのはしょうがないですが…ちょっと悲しいし寂しいです😭

コメント

ぷに

うちと似てます!
旦那さん多分自身がないんじゃないですかね。
うちは二人目で仕方なくトライしてますが、、、ほんとは嫌です😁
子供いなくなったら浮気したいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自信ないと思います😭
    いっつも中折れしますし😭
    1人でやるのが好きみたいで、変な癖つけちゃったから中折れするんだと思います。。でも改善する気はないみたいで😔
    仕方なくでもトライできるならレスじゃないと思います😭😭

    • 6月5日
  • ぷに

    ぷに

    うちはする前にバイアグラ飲んでますよ。
    そうしないと出来ないみたいで。
    二人目出来たらこの先ずーっともうないですね、。。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイアグラ必須なんですね😭
    2人目できてからはほんとにないです。。
    誘ってみても「3人目いらんだろ」って言われちゃって。そうじゃないのに😔

    • 6月5日
Kママ💋💄

めっちゃ分かりますよ!
誘っても毎回断られます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しいし悲しいですよね😭
    1人ではやってるみたいなので余計に寂しいです😭
    しないけど浮気したいーーー!!!

    • 6月5日