※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのママ
ココロ・悩み

元カレから連絡があり、既婚ながら会おうとしてくるのが怖い。不謹慎だけど、コロナや子どもの理由で会わずに済んでよかった。

夫にはなかなか話せないのでここで吐き出させてください。
批判的なものはやめて頂けると嬉しいです。

6年前くらいに別れた元カレから急にLINEが。
私から別れたので(ほぼ乗り換える形になってしまった)申し訳ない気持ちでいたので、ついつい返信しました。
3年前に結婚し子供もいると言ったら、向こうも去年結婚したらしい。

嫌いになったわけでもなく彼に対して罪悪感があったので幸せになってくれてよかったのですが…

夜の方がうまくいってないとか、仲はいいけど結婚しなければよかったみたいなことを話してくる…
私も元カレなので幸せいっぱいとは言いづらい…(実際そこまで円満でもない)
しかもこのご時世、しかもお互い既婚なのに会おうとしてくる感じが怖い…
こんな人じゃなかったんだけどなぁ💦
社会人になって遊びを知ったのかな…ショック…
不謹慎だけど、コロナと子どもが会えない理由になってよかった…

コメント

かおり

わぁー
それは幻滅ですね、、、😢😢

良いパパ、良い旦那さんでいてくれた方が良かったし、
その方が惜しい事したかなぁ…と思えるのに。

そんなんなら、あーやっぱり結婚しなくて正解だったんだなー。
と、改めて思っちゃいますよね…😓

• みのママ

みのママ

コメントありがとうございます。
    未練というか、あのまま付き合ってた方がよかったのかなと思うことも少しあったので、かえって良かったのかもしれないです🥲

• 6月5日
ママリ

うわぁ…

それは酷いですね😵💦

きちんとお断りできて良かったですね‼️

世の中そうやって泥沼にハマっていくんでしょうね💦

私も数年前に元カレから意味不明なメールきましたが…
完全にスルーしました‼️

スルーが1番ですね‼️

• みのママ

みのママ

さすがに不倫とかは無理なので、次回からはスルーしたいと思います(´-ω-`)

• 6月5日
あかたん

元彼からLINEきて、悪い気しながらつい返信しちゃうの何となく分かります😂(私は来てないですが!笑)
このタイミングじゃなかったら会ってしまっていたかもですかね?🙄あんまり深入りせずに連絡やめといた方が良さそうですね😑💦

• みのママ

みのママ

来てないのかーい!と笑わせてもらいました笑
    不倫はなしなのでこれっきりにしたいと思います😔

• 6月5日
毎日一生懸命

今の家庭がそれなりに幸せなら、絶対に会うことはしない方が良いと思います😌
何かアクションを起こしたら、ちょっとずつ歯車が噛み合わなくなって行きますよ。
LINEも、家庭が大事なら絶対やめた方が良いと思います。

のこのこ

ショックですよね😱
私ならバカにするな!と思っちゃいます💢

りんご

それ聞くと自分が彼の奥さんじゃ無くてよかったって思いますね💦
元カノに夜の悩みとか結婚しなければよかったとか相談されてたら離婚したくなります🤭別れてよかったですね👏
ちゃんと将来を考えらる人じゃないと6年前から見抜いてたんだと思います😚

• みのママ

みのママ

たしかに…なんかすぐ離婚してまた連絡とか来そうな気がします😓
    次はスルーします!

• 6月5日