※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との険悪な関係で眠れない。心を落ち着かせる方法を知りたいです。

皆さん、旦那と険悪になってしまった時どうしてますか?機嫌とる?今日検査薬使うの明日の約束早まったら喧嘩になり、陽性だったんだけど、なんで焦るんだ!とかすごい責められて。もう眠れそうにありませーん!!心静めるにはどうしたら?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がどーでもよくなるまで一切話しません!!自分の好きなことしてるとどーでもよくなって私からよく謝ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私、新婚で、旦那の機嫌とってばっかりであたふたしちゃって…😩話せるようにって頑張って空回り。ダメですねー💦そっか、好きな事すれば良いですね。アドバイスありがとうございます😊

• 6月4日
はるまる

その日の喧嘩はその日のうちに解決する!がうちの約束なので寝る前に仲直りしてから寝てます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか。私も長引かせたくない。なんか妊娠中だからなのか、モヤモヤが消えない😭💦旦那は喧嘩したまま夜勤に行った〜私眠れない〜

• 6月5日
  • はるまる

はるまる

お仕事行っちゃったんですね😭💦
    それなら切り替えて明日仲直りすればいいや!って思って寝ちゃえばいいと思います☺️
    で、帰ってきたらまず最初に仲直りできればいいかなと⭐️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠れなーいとか言ってなんか、皆んなに聞いてもらい、元気でてきた!ありがとうございます😊とりあえずねちゃいます、

• 6月5日
pipipipipi

機嫌なんて取りません🤣
好きなアーティストの曲をイヤホンで聴きながら寝ます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い!メンタル強いんですね!いいなぁ。うちの旦那、すぐに喧嘩したら、離婚だって言うから、ヒヤヒヤです💦

• 6月5日
  • pipipipipi

pipipipipi

毎回機嫌なんて取りたくないので😂
    今や、夫が機嫌取りしてきますよ🙄
    離婚なんて軽々しく言う人に限って離婚しませんよ🙅🏻‍♀️
    元彼にすぐ別れるって言うやついましたが、最終的には捨ててやりました🙋🏻‍♀️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ新婚だから、相手がよくわかんないんですよ。付き合ってる時も、すぐに別れる、とか大変でした。なんで結婚したんだろ笑笑

• 6月5日
りょん

旦那から謝ってくるまで一切口ききません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか。口聞かない。私はすぐ謝ってしまうなぁ。

• 6月5日
  • りょん

りょん

そもそもあまり喧嘩もしないので、30分くらいで終わっちゃうんですけどね😅

大抵喧嘩の内容は旦那のいらない一言に私が怒るってパターンなので、旦那が謝ります🤣

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい感じですね。いい旦那さんなのかな?

• 6月5日
  • りょん

りょん

そうですね、少なくとも来世も一緒になりたいくらいにはいい人だと思います☺️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんに出会えて良かったですね😊

• 6月5日

機嫌とりまくりです☺️💕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですねぇ〜😵😩

• 6月5日