※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

運動会の練習が始まり、幼稚園に行かせたいけど自宅保育も必要でコロナが心配。皆さんはどうしていますか?


緊急事態宣言が出て幼稚園から自宅で保育できる方は
自宅での保育をお願いしますと来てるのでお休みさせています。
来月が運動会予定で先月までは練習などの差が出るのでやらないとでていたのですが
今月からは練習するみたいです。
子供は吸収が早いとはいえみんなで練習できない中で
運動会をやるのかな?
運動会の練習するなら幼稚園に行かせたいな。
と思ってしまってるけど自宅保育しなきゃなのかな?
でもコロナが怖いな。とずっとモヤモヤしてます。
みなさんどうされてますか?

コメント

deleted user

正直コロナはもう当分終息はしないと思うので、どうコロナと向き合っていくかしかないのかなーと思います。
私なら対策をしっかりして、幼稚園行かせます。

michico

行事が絡むなら行かせたいです🥺