※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に泊まりたくない理由は暇だからです😭スマホいじっても感じ悪いし…

義実家に泊まりたくない理由は暇だからです😭
スマホいじっても感じ悪いし、家事は手伝わなくて良いからゆっくりしてても言われるし、、皆さんは義実家に泊まりに行った時何してますか?2週間に1回あってるので特別盛り上がる話もないし💦でも旦那はよく私の実家に泊まってくれるので泊まってあげたい気持ちはあるのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まる時は旦那の部屋からあまり出ないです🤣

ぷに

うわっ…
めっちゃくちゃ気持ちわかる!!
うちは、旦那が使ってた部屋があるのでそこが義実家行くと私の部屋みたくなってるので、ひきこもれます(笑)
でも、引きこもってても子供は皆のいるリビングで義母、義父達に捕まえられてるので、ほんと一人で部屋にいます。つまらないっ!!!
ご飯間際になったら手伝いに行って、夕飯食べ、いい頃合いになったらまた部屋に引きこもります(笑)
皆でリビングにいるなんてありえないので!話すことなんてないし!!

ママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
それが嫌だしめんどくさいから泊まらなくなりました🤣
日帰りでも暇です。だからかイオンとかに一緒に出かけようかと義母は言ってくれます😂こないだも暇だし息子と公園でも行こうかな〜て思ってました。
近くの公園とかにお子さんと行くのはどうですか?
それとかたまにやるんですけど、スーパーやドラッグストアなどの買い物に行きます😂

はじめてのママリ

おやつ食べてコーヒーのんで
テレビ見てスマホいじってゴロゴロしてます😂

パピコ

暇ですよね💦
義実家に行く=泊まりなのが億劫で毎回憂鬱です😱