※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
ココロ・悩み

妊娠中から子宮頸がんの経過観察中で再検査。治療方針来週決定。不安で涙が止まらず、家族に支えられ頑張ります。

ずっと抑えていた気持ちが溢れ、泣いています。
妊娠中から子宮頸がんの経過観察中で、出産後本格的に検査になりやはり再検査となりました。

来週結果でます。先生は、来週治療方を決めよう。大丈夫だからと優しい主治医です。

しかし、乳飲み子2人かかえ、不安で涙止まりません。(;_;)

主人も大丈夫、大丈夫だから、と言った目が赤く涙を堪えて居るのがわかり、更に胸が締め付けられています。。

大丈夫であってほしい。。

病院から帰ります…
娘たちの前では笑顔でいなきゃ

頑張らなきゃ、、頑張れ私

お目汚し失礼しました(;_;)

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

きっと、大丈夫ですよ( ˊᵕˋ* )
私も子宮頸がんの検査で
引っかかり、4年間もの間
3ヶ月に1度検査に
通っていました!
中等度異形成までなってしまい
更に高度に近いところまで
いきましたが、先日の検査で
異形成が全くなくなりました!

ほとんどの人はおりものなどと
一緒に流れ出るウイルスです。
たまに流すチカラが弱く、
残ってしまい異形成に
なるのだと聞きました。
でも、経過観察でほとんどの人が
流すことが出来るそうです。
進行させないためにも、
念入りな検査・検診は
必要になるかと思いますが。。
私は4年かかりましたが
薬等全くナシで通常の状態に
戻ることが出来たので
大丈夫です!!

もちろん私も不安でしたが( › ‹ )

頑張りすぎずに、
適度にチカラを抜いて
たまには息抜きして下さい♡
そして、泣きたいときには
たくさん泣いて下さい!

長文失礼致しました。。

lingzi 🍒

こんばんは。
昨年末 台湾で娘を出産し2月に 円錐切除術をしたものです。
癌と聞くと怖くなる気持ちになりますが。
でもまだ結果が出ていません。
この病気は進行が遅いので私は出産後に手術になりました。
手術したとしても全身麻酔で20分位で終わり少し痲酔で眠らせておいて起こされて三時間後には帰りました。
ステーシ5位まであるみたいですが次回の結果までは落ち着かないかもしれませんが医者が言った通り大丈夫です。
気を落とさないでください。
母乳ですか?
いざとなたら。
があるかもしれませんのでミルクか搾乳した母乳を哺乳瓶で 飲める様にしておいてください^^

ももんちゃんのママ

ありがとうございました。